変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/17 13:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
[侍祭:P134] アマネ・アマリリスは神々に仕える寺院にて、民衆の奉仕に従事していた。神官の家系に生まれ神官である為に育てられた彼女は、持ち前の心優しさと自由への憧れの狭間にいた。 ――やがて彼女は寺院を抜け出し、一人旅を始めた。その旅先で、矢張り彼女は人々を助ける為に尽力するのだと、この時はまだ知らなかったのである。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人々が好きだが、天性の人見知りと寺院育ちの箱入りである為、交流が苦手。 悪態を吐くことも多いが、世話したがりのお節介焼き。
尊ぶもの IDEALS
生命。
関わり深いもの BONDS
寺院で慕ってくれていた子供達と後輩シスター。旅で手に入れた金貨やお宝は、彼女達への手土産である。
弱味 FLAWS
神官でありながら、信仰を是としていない。神の寵愛を受けていることに、後ろめたさを覚えている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 ノーム語 始原語 天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
[信仰の領域:光の領域] 身を守る閃光 打ちかかって来る敵と自身の間に聖なる光を割り込ませる。 30ft以内の敵からの攻撃に対し、リアクションを用いてその攻撃に不利を与える。 盲目耐性を持つ敵には無効。 使用回数は【判断力】修正値分。大休憩毎に全回復する。 神聖伝導:曙光 1回のアクションとして聖印を示す。30ft以内の魔法の暗闇を解呪し、30ft以内の敵対的なクリーチャーは全て【耐久力】セーヴィング・スローを行う。セーヴに失敗したクリーチャーは<2d10+クレリック・レベル>の[光輝]ダメージを受ける。成功した者はその半分のダメージを受ける。 術者に対して完全遮蔽を得ているクリーチャーは作用を受けない。 神聖伝導:アンデット 1回のアクションとして、聖印を掲げアンデッドを咎める祈りを口にする。 30ft以内かつ、視界に入るか声が聞こえる位置にいるアンデッドは全て【判断力】セーヴィング・スローを行う。 失敗したクリーチャーは、1分が経過するか、ダメージを受けるまで退散する。 退散中のクリーチャーは、出来る限り術者から遠ざかる移動にターンを費やす。また、自ら進んで術者の30ft以内に入ることは出来ない。 ★以下、ハーフエルフの特徴★ 暗視 フェイの血筋 技能の才
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
ガイダンス
レジスタンス
スペア・ザ・ダイイング
ライト[光の領域枠]
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ[光の領域枠]
フェアリー・ファイアー[光の領域枠]
ヒーリング・ワード
ブレス
ベイン
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ[光の領域枠]
フレイミング・スフィア―[光の領域枠]
エイド
エンハンス・アビリティ
スピリチュアル・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード