変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/24 22:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【片手武器戦闘】 ・ダメージ+2 【神聖なる一撃】Lv3 ・呪文スロットを1つ消費して、[光輝]ダメージを追加。1レベル毎に2d8。レベルが高くなる毎にプラス1d8。最大は5d8。アンデッドまたはフィーンドならば更に1d8増加。 【追加攻撃】Lv5
背景 BACK GROUND
民主英雄 むりやり赤い手の軍勢に入れられたが、立派な働きをして隊長に取り立てられ、ほめそやされた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度決心したことは何があっても曲げない。 おのれの力を信じており、他人にも自信を持たせようと努める。
尊ぶもの IDEALS
力。力さえあれば、手に入る。私の欲しいモノ、私にふさわしいモノが。
関わり深いもの BONDS
私はこの土地を耕してきた。この土地が大好きだ。この土地を命がけで守る。
弱味 FLAWS
心中密かに「オレが権力を握って国を治めれば、世の中はもっと良くなる」と信じている。
その他設定など
赤い手に強制吸収された部族の若き長。復讐は考えていない。ただ『力』がなかっただけ。赤い手に加わり確信したのは、アザール・クルにはこの世を統べる器はないと。その時、天啓を受けたのである。【覇道の誓い】を立て、いずれの時を祈り、己の道を進む。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 運動、説得 共通語、オーク語 生存、動物使い 職人道具(鍛冶)、馬
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】 ・60f。 【猛進】 ・ボーナス。見る聞くことの出来る敵に近づくように、最大で君の移動速度までの移動を行える。 【優れた体格】 ・押したり引いたり持ち上げたり出来る重量を決める際、サイズ分類は1段階大きい。 【原始の直感】 ・威圧。知覚 【聖邪感知】 ・悪い存在や良い存在を感知。 ・1アクションで60fで完全遮蔽ではないクリーチャーを感知。 ・『魅力修正+1』回使用可能。 【癒やし手】 ・パラディンレベルx5のhpを回復できる。 ・クリーチャーに接触し、任意のポイント分回復できる。病気又は毒1つは5P分を消費。 ・人造及びアンデットには効果なし。 『覇道の誓い』Lv3 神性伝導 【覇道の威風】 ・アクション。見ることの出来る30f以内の任意のクリーチャーを選び、[判断力]セーブ。難易度14。失敗すると恐怖状態。 【必中打撃】 ・攻撃ロールに+10。ロール後使用可能。 【能力値上昇】Lv4 ・魅力 【防護のオーラ】Lv6 ・10f以内。セーブに魅力修正ボーナスに等しいボーナスが付く。 【覇道のオーラ】Lv7 ・常に威圧的なオーラを放つ。10f。君に恐怖状態になっているクリーチャーは、このオーラ内いる間は移動速度が0になる。またそのクリーチャーは自分のターンを開始するたびに、パラディンレベルの半分に等しい[精神]ダメージを受ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーマー・オブ・アガテュスp212
コマンドp237
コンペルド・デュエルp240
シールド・オブ・フェイスp242
ディヴァイン・フェイヴァーp251
キュア・ウーンズ
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズp253
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン
ホールド・パーソン
レッサー・レストレーションp288
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード