変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/19 16:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
○二刀の使い手:4レベル ○機動力:8レベル ○警戒:4レベル ○セーヴ習熟:12レベル 【判断力】 ○守りの決闘術:16レベル ○セーヴ習熟:19レベル 【耐久力】
背景 BACK GROUND
○犯罪者 技能:隠密、ペテン 道具:ドラゴンチェス、盗賊道具 装備 かなてこ、暗い色合いでフード付きの普通の服1着、ベルトポーチ15gp ・得意な犯罪:[殺し] ・バルダーズ・ゲートでの特徴 【犯罪者のコネ】 バルダーズ・ゲートでは、犯罪はビジネスのひとつに過ぎない。その結果、君はあらゆるビジネス、貴族家、寄合、政府機関の下級構成員と、そしてもちろんギルドの下級構成員と会合を持つことができる。こうした構成員は君の話を聞き、彼らの判断によって、君からの情報や頼み事を命令系統の上の方へ伝えてくれる。こうした会合はほとんど常に怪しげな場所で行われる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○エルフ/ウッド・エルフ ・能力値上昇:【敏捷力】+2【判断力】+1 ・移動速度:30ft ・鋭敏感覚:〈知覚〉 ・フェイの血筋 ・トランス ・言語:共通語、エルフ語 ・エルフの武器訓練 ・俊足:+5ft ・自然隠れ ○レンジャー 鎧:軽装鎧・中装鎧・盾 武器:単純武器・軍用武器 道具:− セーヴ:【筋力】【敏捷力】 技能:看破・生存・捜査 ・得意な敵(1レベル) 【ヒューマン】【ティーフリング】【フィーンド】【エルフ】 ・自然探検家(1レベル) 【山岳】【アヴェルヌス】【森林】 ・戦闘スタイル(2レベル:選択) ・二刀流(2レベル:選択) ・野生の感知力(3レベル) ・レンジャーの類型(3レベル:選択) ・ハンター(3レベル:選択) ・狩りの技(3レベル:ハンター) ・追加攻撃(5レベル) ・守りの技(7レベル:ハンター) ・地形踏破(8レベル) ・擬装(10レベル) ・複数回攻撃(11レベル:ハンター) 【大旋風】 ・雲隠れ(14レベル) ・守りの技奥義(15レベル:ハンター) 【身かわし】 ○ローグ 鎧:軽装鎧(→重装鎧) 技能:手先の早業 道具:盗賊道具(→よろず修理屋道具) ・習熟強化(1レベル) ・急所攻撃(1レベル) ・盗賊の符牒(1レベル) ・巧妙なアクション(2レベル) ・ローグの類型(3レベル:選択) ・スカウト(3レベル:選択) ・機動戦闘(3レベル:スカウト) ・サバイバルの達人(3レベル:スカウト) 【自然】【生存(→軽業)】 ・直感回避(5レベル)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク/占術
キュア・ウーンズ/力術
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス/防御術
サイレンス/幻術(儀式)
ファインド・トラップス/占術
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ノンディテクション/防御術
ウォーター・ウォーク/変成術
ウォーター・ブリージング/変成術
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガーディアン・オヴ・ネイチャー/変成術
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード