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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/07 23:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【考古学者】 考古学者は失われて久しい過去の文化を知るため、その遺産を研究する。 骨や廃墟や現存する芸術品や墓所を。 この学に志す者は、遼遠の地へ赴き、崩れかけた都市、失われた地下迷宮に踏み入り、諸王と高僧と戦争と破局のさまを語る宝を求めて土を掘り返す。 冒険者になる前の年若い頃、君はもっぱら土を掘り返し、墓所や廃墟から特に大した価値もない品々を盗掘することに血道を上げていた。 発見物のいくつかは何とか売れ、しかるべき冒険用装備を買い整えるのに役立った。 だがもっと大きいのは、自分にとって大きな思い入れのある品物を手に入れたことだ。 思い入れのある品物:メダル
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白いパズルや謎解きが大好きだ。 文明の中心地にいるより、ほこりまみれの古い墓にいるほうがいい。
尊ぶもの IDEALS
欲望。 タダで命は賭けない。 何か見返りが要る。
関わり深いもの BONDS
芸術品その他の宝物が、歴史的重要性があったり、独特のものだったりするなら、人に売らない。
弱味 FLAWS
部屋に入ったなら隠し扉を探さずに出て行くことは出来ない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 ・共通語 ・地獄語 ・奈落語 【鎧習熟】 ・軽装鎧 ・中装鎧 ・盾 【武器】 ・単純武器 【道具習熟】 ・盗賊道具 ・よろず修理屋道具 ・木彫道具 ・地図作成道具 ・錬金術用品
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<ティーフリングの特性> 【暗視】 ―――――――――― 【地獄の抵抗力】 [火]ダメージに対する抵抗を持つ ―――――――――― 【地獄の血の遺産】 ・初級呪文/ソーマタージー ・3lv/ヘリッシュ・リュビューク →2lv呪文として大休憩ごとに1回 ・5lv/ダークネス →大休憩ごとに1回 ========== <アーティフィサーの特性> 【LV1:魔法の小発明】 小型サイズの非魔法物体に触れることで、以下の魔法的特性を1つ与えることができる。 同時に知力修正値(現状3個)まで制作可能。 @半径5ftを明るい光で照らし、そこからさらに5ftを薄暗い光で照らす。 Aクリーチャーがその物体をたたくorつつくたび、その物体は10ft遠くまで聞こえる録音メッセージを再生する。物体には最大6秒のメッセージをふきこむことが可能。 Bその物体は10ft遠くまで届く任意の匂いまたは非言語的な音を常に放つ。 Cその物体の1つの面に、制止した視覚的効果が表れる。この効果は1枚の絵、75文字までの文章、線や図形、あるいはこれらの要素を組み合わせたものである。 ―――――――――― 【LV2:魔具化/魔具化式習得数4】 大休憩を終えるごとに非魔法的な物体に触れて魔法のアイテムに変えることができる。 魔具化できる上限数は現時点で2つ。 上限を超えようとしている場合は、最も昔に付与した魔具化式が即座に終了する。 @防具強化 ACに+1 A魔法アイテム模造 / クローク・オブ・エルヴンカインド B魔法アイテム模造 / クローク・オブ・エルヴンカインド C魔法アイテム模造 / クローク・オブ・エルヴンカインド ―――――――――― 【LV3:仕事道具作成】 【LV3:試作型エリクサー】 ―――――――――― 【LV4:特技/呪文狙撃手】 攻撃ロールを必要とする呪文を発動する際、射程が倍になる。 遠隔呪文攻撃を行う際、1/2、3/4遮蔽を無視する。 攻撃ロールを必要とする初級呪文を1つ習得する。 →ファイアー・ボルト ―――――――――― 【LV5:錬金術の硯学】 呪文によるダイスロールに【知力】修正値に等しいボーナスがつく。そのロールは、HPを回復するものか、[酸][死霊][毒][火]ダメージに限られる。 ========== 「祝福」能力値上昇:知力2上昇
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
【メンディング】
【レイ・オブ・フロスト】
●【ソーマタージー】
●【ファイアー・ボルト】
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【キュアウーンズ】
【ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク】
【アラーム】
【フェアリー・ファイアー】
●【ヒーリング・ワード】
●【レイ・オブ・シックネス】
【グリース】
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
●【ヘリッシュ・リュビューク】
●【ダークネス】
●【フレイミング・スフィアー】
●【メルフス・アシッド・アロー】
レッサー・レストレーション
ブラー
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード