変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/18 23:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
Lv20 メジャー・レア×1 メジャー・ヴェリー・レア×1 メジャー・レジェンダリー×1: マイナー・レア×2 マイナー・アンコモン×2 メジャー候補 R : VR: L :ベルト・オヴ・ジャイアント・ストレングス(ストーム29) マイナー UC: UC: R : R :ゴーグル・オヴ・ナイト
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ウォーフォージドの特徴 ▼能力上昇:【耐】+2【敏】+1 ▼移動速度:歩行移動族度30ft ▼ウォーフォージドの堅牢性: ▽毒ST有利、[毒]抵抗 ▽飲食呼吸不要 ▽病気にならない ▽睡眠不要、魔法で眠らされない ▼哨兵の休息:大休憩中、6時間じっと動かないが、普段通り見聞きできる。 ▼組込式装甲: ▽AC+1ボーナス ▽未習熟鎧使用不可、習熟鎧1時間かけて一体化着脱、この間休憩可 ▽生きている限り、意に反して鎧を外せない ▼専門化設計:技能1つと道具1つ習熟 ▼言語:共通語+1つ ◆モンクの特徴 Lv1:HP8+B ▼鎧わぬ守り:鎧盾使用していない時、AC(10+【敏】B+【判】B) ▼武術:以下の条件で利益を得る。 (1)素手かモンク武器のみ (2)鎧も盾も使用していない ▽攻撃・ダメージロール【筋】⇒【敏】 ▽通常のダメージの代わりに武術ダイス(1d4)使用 ▽自Tに攻撃Aを行った場合、BAとして1回の素手打撃 Lv2:HP5+B ▼気(現在3ポイント)/DC=12 ▽連打(気1):自Tに攻撃Aを行った直後、1回のBAとして2回の素手打撃 ▽護身(気1):自Tに1回のBAとして回避A ▽疾風足(気1):自Tに1回のBAとして離脱or早足A、そのT中跳躍距離2倍 ▼運足法(+10ft):鎧盾使用していないとき移動速度増加 Lv3:HP5+B ▼矢止め(リアクション):遠隔武器攻撃ヒット時、その攻撃から受けるダメージ(1d10+【敏】B+モンクLv)減少 ※飛び道具が片手で持てる大きさで、かつ手が一本以上空いている場合 ▽掴み取る(気1):矢止めでダメージ0以下なら、同リアクションの一部として、その武器または矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行える(射程20/60ft) その飛び道具はその攻撃においてはモンク武器として扱う。 ◇門派:剣聖門の特徴 Lv3 ▼剣聖の道 ▽剣聖武器:“重武器”や“特殊”の特性を持たない単純・軍用武器の中から、近接武器1つ、遠隔武器1つを選び、モンク武器として習熟 ※例外としてロングボウは選択可 ▽受け流しの極意(無力状態でなく、近接剣聖武器を手に持っている):自Tに攻撃Aで素手打撃を行ったなら、次の自T開始時までAC+2ボーナス ▽剣聖の射法(BA):自T終了まで、遠隔剣聖武器攻撃は1d4の追加ダメージ(ダメージ種別は武器依存) ▽筆道:書道用品または画材の習熟 ◆背景
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード