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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/08/28 23:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バックパックひとつ、 携帯寝具 1 巻き、携帯食器 1 セット、火口箱ひとつ、松明 10 本、携 行食料 10 日分、水袋 1 枚。加えて、パックの側面に 50 フィートの 麻のロープがつるしてある 金貨2+1枚と拾った分が金貨1枚と銀貨6枚
背景 BACK GROUND
セージ 教授
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は博学であることを印象づけるために多音節の単語を使用します 私は私ほど賢くない誰かを助けるのには慣れているので、私は人に何でもあらゆることを根気よく説明する。
尊ぶもの IDEALS
感情で論理的な思考を曇らせてはならない。
関わり深いもの BONDS
我が生徒達を守ることは私の義務だ。
弱味 FLAWS
私は自分や誰かの命と引き替えに秘密を守るようなことはできない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ流武器訓練 :君は 共通語とエルフ語を話し、読み書きできる。 追加言語 :好きな言語を1つ、話し、読み書きできる。 言語 :任意のふたつの言語 習熟 ダガー、ダーツ、スリング、 クォータースタッフ、 ライトクロスボウ、 ロングソ\ード、ショートソ\ード、 ショートボウ、ロングボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文を2つ追加すること 2レベルになると、キャラクターが他のクリーチャー達に影響を与 える力術呪文を使う時、キャラクターはその呪文のレベル+1人を 選択できる。この選択されたクリーチャー達はその呪文に対する セーヴィングスローに自動的に成功し、その呪文から通常は半分の ダメージを受ける場合にはダメージを受けない。 暗視 :森の薄暗がりや夜の空になれているため、君は暗闇や薄明 かりでもよく見ることができる。60ft 以内であれば、薄明かりの中 なら明るい、暗闇であれば薄明かりであるかのように視ることがで きる。その際、色を見分けることはできず、白黒として見える。 鋭敏感覚 :君は〈知覚〉の技能\に習熟を得る。 フェイの末裔:君は魅了に対するセーヴに優位を得る。また、魔 法により眠ることはない。 冥想:エルフは睡眠を必要としない。彼らは代わりに意識を半分 残したまま、1日4時間の深い冥想を行う(一般に、この冥想は「ト ランス」とも呼ばれている)。冥想中、君は夢を見ることもある。 こうした夢は、長きにわたる実践の上で反射的に行われるように なった精神的な訓練である。冥想の後は、人間などが8時間睡眠し た後同様の利益を得ることができる キャントリップ :君はウィザードの呪文リストのなかから、キャ ントリップを1つ得ることができる。呪文使用能\力としては【知力】 を使用する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
メイジ・ハンド
レイ・オヴ・フロスト
ファイヤー・ボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダー・ウェイヴ
チャーム・パーソ\ン
メイジ・アーマー
マジック・ミサイル
シールド
スリープ
バーニング・ハンズ
コンプリヘンド・ランゲージ
アイデンティファイ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイミング・スフィア
ホールド・パーソ\ン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード