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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/06/18 23:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・シフティング(ビーストハイド): ※ BonusAct、1分持続 ※ 追加HP:Lv(2)+Con:mod(3)+1d6 ※ AC+1 ※ 小or大休憩でcharge ・激怒 ※ BonusActで発動、重装不可 ※ 筋判定・筋セーヴに有利 ※ 筋ダメージロール+2 (LV1-8) ※ 殴打・刺突・斬撃ダメージに抵抗 ※ 呪文発動・精神集中不可 ※ 1分間持続 ※ 使用制限2回/大休憩(LV1-2) ・捨て身の攻撃 ※ 近接武器攻撃有利になる代わりに 受ける攻撃も有利になる。 (次の自手番まで) ・守護祖霊 ※攻撃を与えた敵は、次のレムの手番まで、レム以外に対するすべての攻撃にロールに不利を受け、また目標の攻撃が君以外のクリーチャーにヒットした時、ヒットを受けたそのクリーチャーはその攻撃のダメージに抵抗を有する。
背景 BACK GROUND
【海賊】 君は青春期を海賊の手下として過ごした。 残忍な海賊、無慈悲な人殺しの親方は、人食い鮫と野蛮人ばかりのこの世界でどう生き延びるかを君に教えてくれた。 君は大海原での強奪に明け暮れ、死んで当然の連中を何人も潮の流れる墓に送りこんだ。君の行くところ恐怖と流血が伴い、君は多くの港町で恐ろしい噂の種となった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい港を訪れ、新しい友と酒を酌み交すのが大好きだ。
尊ぶもの IDEALS
自由 海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
何よりもリーダーに忠義を尽す。 他は二の次だ。
弱味 FLAWS
勇気を疑うようなことを言われたが最後、どんな危険な状況にあっても尻込みしない。
その他設定など
[選択ルール:悪名] 悪名がつきまとい、いずれの土地でも人々は君を恐れる。 文明圏の共同体において、君はささいな罪(酒場で食事をして金を払わない、店の扉を打ち壊すなど)を犯しても追求されることがない。 大方の人は恐れて君の所業を官憲に通報しないからである。 ・海賊都市クロンの出身。 ・蜂が大嫌い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】共通語読み書き 【武具習熟】 武器:単純、軍用 鎧:軽装、中装、盾 【道具習熟】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
[シフターの特徴] ・60フィート暗視: ・天性の運動能力:〈運動〉習熟 ・亜種族:ビーストハイド [特技:粉砕者] ・【筋力】、【耐久力】のいずれかの値を1上昇させる(最大値20)。 ・1ターンに1回、君が[殴打]ダメージを与える攻撃を命中させたとき、対象のサイズ分類が君より1段階より大きくないなら、君は対象を何ものにも占められていない場所に向け5フィート移動させることができる。 ・君がクリーチャーに[殴打]ダメージを与えるクリティカル・ヒットを命中させると、君の次のターン開始時までそのクリーチャーに対する攻撃ロールは有利を得る。 [バーバリアンの特徴] 「レベル1」 ・激怒 ・鎧わぬ守り: 裸でAC=10+Dexmod+Conmod 「レベル2」 ・捨て身の攻撃 ・危険感知: 非盲目・聴覚・無力で敏セーヴ有利 「レベル3」 ・原始の道...祖霊戦士の道 ・守護祖霊... 激怒中の各ターン、君の攻撃がヒットした1体目のクリーチャーははこの戦士たちの目標となり、この戦士たちに攻撃を邪魔される。君の次のターンの開始時まで、目標は君以外に対するすべての攻撃にロールに不利を受け、また目標の攻撃が君以外のクリーチャーにヒットした時、ヒットを受けたそのクリーチャーはその攻撃のダメージに抵抗を有する。以上の効果は君の激怒が終了した時点で(君の次のターンが来ていなくとも終了する)。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード