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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/29 23:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【魔具化】4 ・防具強化 AC+1◎ ・秘術焦点具強化 呪文攻撃ロール+1◎ ・戻り道のブーツ◎ボーナス。15f瞬間移動。 ・ホムンクルスのしもべ ・戻って来る武器 ・輝く武器 【天才のひらめき】 ・君が見ることの出来る30f以内のクリーチャーが能力値判定またはセーヴをする際に、リアクションを使用して、1回のロールに君の知力修正を加えることが出来る。知力修正値回数。大休憩。
背景 BACK GROUND
ギルド職人(鍛冶屋)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
物を動かす仕掛けを知り、人を動かす力を知りたいものだと常に思っている。 良い仕事で名が通っており、常に仕事を誉められて当然だと思っている。自分のことを知らぬ者に出会うと面食らう。
尊ぶもの IDEALS
私はこの道で天下一になるために日々働いている。
関わり深いもの BONDS
いつか私はギルドに戻って、自分がギルドで一番の職人であることを証し立ててみせる。
弱味 FLAWS
自分の持っている物だけで満足出来ず、もっともっと欲しがる。
その他設定など
ランタン島出身の丸々としたノーム。歩くのが面倒くさい。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ノーム語(ドワーフ文字)、ゴブリン語 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器 盗賊道具、よろず修理屋道具、鍛冶道具、地図作成道具 看破、説得、捜査、魔法学
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『ノーム』 【能力値上昇】 ・知力+2 【暗視】 ・60f。 【ノームの機転】 ・魔法に対する知力、判断力、魅力セーブに有利。 『ロック・ノーム』 【能力値上昇】 ・耐久力+1 【技術知識】 ・魔法アイテムや錬金術の物品、からくりに関する歴史判定を行う際、習熟ボーナスの2倍。 【からくり職人】 ・よろず修理屋道具に習熟。1時間と10gp相当の材料費で、超小型サイズのからくり仕掛け(AC5、1hp)作成出来る。24時間。3個まで機能させておくことが出来る。 ・オルゴール ・ぜんまい仕掛けのおもちゃ 地面に置かれると君のターン毎に5fランダムな方向へ移動。音を立てる。 ・火おこし機 【姿消し】 ・知力+1 ・ダメージを受けた直後にリアクションにて、魔法的に不可視状態になることが出来る。次の君のターンの終了時になるか、君が攻撃を行うかダメージを与えるか、何者かにセーブを行わせるまで持続。小休憩。 『アーティフィサー』 【魔法の発明】 ・超小型サイズの物体にアクションで触れることで、魔法的な特性を与える。 ・半径5fを明るい光で照らし、そこからさらに5f薄暗い光で照らす。 ・つつく、叩く度に、10f遠くまで聞こえる録音メッセージを再生する。最大6秒間のメッセージを吹き込む。 ・1枚の絵、75文字までの文章、線や図形を記憶出来る。 『アーティラリスト』 【道具習熟】 ・木彫道具習熟 【魔導砲】3マス移動 【呪文狙撃手】 ・攻撃ロールを必要する呪文を発動する際、その呪文射程は2倍になる。 ・遠隔呪文攻撃を行う際、3/4遮蔽を無視する。 ・ウォーロック初級呪文エルドリッチブラスト。 【秘術銃】 ・秘術銃を使ってアーティフィサー呪文を発動するたびに、ダメージロールに1d8を加える。 【道具習熟強化】 ・道具に対する習熟ボーナスは2倍。 【魔法アイテムの名匠】 ・同調4個。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
フロストバイト ザナp168
エルドリッチ・ブラストp224
メイジハンド【念動力】
30f。ボーナス。筋力セーブ(難易度16)判断
5f移動。
ファイアーボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
カタパルト ザナp155
ディテクト・マジック(儀式)
フェアリー・ファイアーp268
アブソーブ・エレメンツ ザナp150
アイデンティファイ(儀式)p213
シールドp242
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スカイライト(儀式)
マジック・マウス(儀式)p279
エンラージ/リデュースp225
スコーチング・レイp245
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウィンド・ウォール
ファイアーボール 8d6
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード