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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/29 23:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
射程;ロングボウ(150/600) ■影見通す目:暗視のみのクリーチャーからは不可視 ■暗視:90フィート(影見通す目で増加) ■フェイの血脈:魅了セーヴに有利を得る。魔法で眠らない。 ■得意な敵:オーク、コボルド:得意な敵に関する能力値判定に有利になることがある。 ■自然探検家:得意な地形:森林:ここでは、【知力】【判断力】判定に習熟ボーナス2倍 ■恐るべき奇襲:イニチアチブに【判断力】修正値を足せる。戦闘開始時10ftUP。戦闘開始時武器攻撃+1。命中したら、ダメージ+1d8。 ■射撃の名手:長距離無視。遮蔽無視。攻撃ロール-5で、ダメージ+10。 ■追加攻撃 ■鋼の心:判断力セーヴ習熟
背景 BACK GROUND
辺境育ち:森林管理官 特徴:放浪者。地図と地形が得意。いつでも思い出せる。さらに毎日食糧と水を自分+5人分発見できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・昔、オークの群が氏族に迫る時、25マイルを休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる。 ・自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
変化:生命は季節に似て常に変化する。我々もまた、共に変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ―遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属する者をなかなか信用しない。
その他設定など
(以下、ザナサーより私訳) 世界観:街を訪れるのも悪くはないが、数日経つと、無性に野生に帰りたくなるのだ。 故郷:あなたは、シャドウフェルへの幾度かの渡渉によって暗く汚された古代の森をパトロールしていた。 敵対の誓い:あなたの先祖や先人が戦った生物であり、あなたもそうである。 先祖伝来、シャドウフェルに近いエルフの森で生きてきた。闇の怪物との戦いを通して、レンジャーとしての基礎を築いていった。父親をオークとコボルドの混成部隊に討たれた因縁がある。いつか奴らを全滅させてやる。そのためには慣れない町にも出て、情報も集めなければ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、フルート、軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器、 言語:共通語、エルフ語、森語、オーク語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■自然隠れ:自然物で軽度の隠蔽を得ている時に隠密できる。 ■鋭敏感覚:知覚習熟 ■トランス:4時間瞑想で大休憩 ■エルフの正確さ:知力+1、有利つきで攻撃ロールを行う際は常に、ダイスのうち1つを1回再ロールできる。 ■得意な敵:オーク、コボルド、怪物 ■得意な地形:森林、山岳、アンダーダーク ■戦闘スタイル:弓術:攻撃ロール+2 ■野生の感知力 ■レンジャーの類型:グルーム・ストーカー ■グルーム・ストーカーの魔法:ディスガイズ・セルフ、ロープ・トリック ■恐るべき奇襲:イニチアチブに【判断力】修正値を足せる。戦闘開始時10ftUP。戦闘開始時武器攻撃+1。命中したら、ダメージ+1d8。 ■影見通す目:暗視+30ft。暗視のみの敵から不可視。 ■Lv4上昇能力値:耐久力+2 ■Lv4取得特技:射撃の名手 ■追加攻撃 ■鋼の心:判断力セーヴ習熟 ■Lv8上昇能力値:敏捷力+2 ■lv8取得特技:念動力:知力+1(セーヴ難易度11) ■地形踏破:移動困難地形が困難じゃなくなる。 ■偽装
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド(念動力【知力】)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスガイズ・セルフ(グルーム・ストーカー呪文)
キュア・ウーンズ
(集中)ゼファー・ストライク
(集中)ハンターズ・マーク
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロープ・トリック(グルーム・ストーカー呪文)
(集中)パス・ウィズアウト・トレイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フィアー(グルーム・ストーカー呪文)
カンジャー・バラージ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード