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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/22 16:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ライトクロスボウ 矢弾(射程80/320)、装填、両手用 銀のメイス 1015→915 治療用具 915→910 投光式ランタン 910→900 センティネルシールド 防具(盾) これを所持している間、使用者はイニシアティブ判定と〈知覚〉判定に有利を得る ポーション・オブ・レジスタンス 1分の間[光輝]ダメージに抵抗を得る 経験点900 ------------------------------------------ 今回は使わないよ! 珍品 ピクシーの残したどんぐり帽子 備忘 経験値2000 + 5000
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自身の信仰上の特定の英雄を崇拝しており、常にその人物の行いや模範に倣う
尊ぶもの IDEALS
他の信仰に対して寛容であり、他の神々への進行を尊ぶ。
関わり深いもの BONDS
両親が死んだ時に拾ってくれた司祭に一生の借りがある
弱味 FLAWS
一旦目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を捨て置いてしまう。
その他設定など
殴り侍祭
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語 ドワーフ語 クレリック 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 重装鎧の習熟 武器:単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
神性伝導:アンデッド退散 1回のアクションとして聖印を掲げてアンデッドを咎める祈りを口にする。周囲30ftで自身の声を効くか、姿が見えるアンデッドは判断力セーヴィング・スローを行い、失敗した場合1分経過、またはダメージを受けるまで退散する。 退散中の対象はPCから遠くへ移動する事に費やし、自ら進んでPCから30ft以内に近づくことはできない。移動できない場合を除きアクションのみ。移動できなければ回避アクション可能。 8レベル:アンデッド破壊(脅威値1以下) 生命の使徒 呪文レベル1以上の呪文を用いてHPを回復する時、更に(2+呪文LV)分回復する 神性伝導:生命保護(Preserve Life) 2レベル以降、1回のアクションとして聖印を示し、合計で(クレリックLV×5 今回は15)HPを回復する。 自身から30ft以内の任意の対象を選択し、先述のHPを対象に分配する。 この特徴によってクリーチャーの現在HPを、最大HPの半分より大きくすることはできない アンデッド、人造クリーチャーには使用不可。 6レベル:幸いなる癒し手 自身以外のクリーチャーのHP回復で1レベル以上の呪文を発動時、自身のHPも2+呪文LV点回復する。 信仰込めた打撃(8LV) 自身の各ターンごとに1回、1体のクリーチャーにダメージを与えた際、追加で1d8[光輝]ダメージ追加。14LVで2d8 特技:戦場の術者 前提:最低1つの呪文を発動する能力 ・ダメージを受けた際に、耐久セーヴィング・スローに有利を得る ・片手、あるいは両手に武器や盾を持っていても、呪文の動作要素を執り行う事ができる ・敵対的なクリーチャーの移動が、機会攻撃を誘発する時、機会攻撃の代わりにリアクションを用いてそのクリーチャーに呪文を発動してもよい。その際の呪文は発動時間が1アクションでなければならず、対象はそのクリーチャーのみ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スペア・ザ・ダイイング
ガイダンス
ライト
セイクリッドフレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ガイディング・ボルト
ブレス
シールド・オヴ・フェイス
ヒーリングワード
ディテクトイーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
ファインド・トラップス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マス・ヒーリングワード
リムーヴ・カース
スピリット・ガーディアンズ
スピリチュアル・ウェポン
レッサー・レストレイション
クリエイト・フード・アンド・ウォーター
ウォーター・ウォーク
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
デス・ウォード
コントロール・ウォーター
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マス・キュア・ウーンズ
レイズ・デッド
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード