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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/16 11:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒:3回 激怒中ダメージ+2
背景 BACK GROUND
<クアンドリクス>
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は天才だからと言っちゃう癖がある 頭の回転が速い分、短期です
尊ぶもの IDEALS
私が自分の名誉を傷つけるのは氏族全体の名誉を傷つけることだ
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなすものは私に害をなすものだ
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはいられない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、レオニン語、竜語 道具:石工道具 習熟 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ストリクスヘイヴンの活動 部活:IRON LIFTERS 運動か医術に+1d4(大休憩毎1回) バイト:キャンパス〜 ・石像を直すバイト(1wに20gp) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〇レオニンの特徴 暗視:60F 威嚇的な咆哮:小休憩、大休憩に毎1回 自分のターンにBAを用いて恐ろしい雄叫びをあげる。 君から10F以内にいて、君の声を聴くことができるクリーチャーは「判断力」STを行わねばならない。このSTに失敗したものは君の次のターンが終わるまで恐怖状態となる。(DC:8+耐久力修正値+習熟ボーナス) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〇バーバリアン:Lv1 <鎧わぬ守り> 君がいかなる鎧も着用していない時、AC=「10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値」となる(盾を使用していてもよい)。 <激怒> 君は自分のターンにボーナス・アクションとして激怒に入ることができる。 重装鎧を装備していない限り、激怒中には以下の利益を得る: ・【筋力】判定及びセーヴに 有利/Advantageを得る ・【筋力】を用いた近接攻撃のダメージ・ロールにクラス表記載の激怒ボーナスを加える。 ・君は殴打、斬撃、刺突に対する抵抗を得る。 激怒中は呪文を発動することも、精神集中を持続することもできない。 激怒は1分間持続する。気絶状態になるか、君が前のターンから敵対するクリーチャーに攻撃することもダメージを受けることもなく自分のターンを終了した場合も、激怒は終了する。また、君はボーナス・アクションを使用して激怒を終了させることができる。 大休憩を終了した時点で激怒回数は回復する。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 LV.2 捨て身の攻撃:<筋力>による近接武器攻撃に有利を得る代わりに、君の次のターン開始まで君に対する攻撃ロールにも有利がつく。 危険感知 自分から見える効果(罠や呪文など)に対する<敏捷力>セーヴィングスローに有利を得る。この利益を得られるのは盲目状態でも聴覚消失状態でも無力状態でもない時のみである。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 Lv.3 原始の道:トーテム戦士の道 精霊探し・スピークウィズアニマルズ、ビーストセンスを儀式で発動できる 熊:激怒中精神ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 Lv.4 耐久力+2>20 激怒 3回 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 LV.5 追加攻撃 高速移動 重装鎧を着用して無ければ移動速度が10F増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド(クアンドリクス)
ガイダンス(クアンドリクス)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式)
ビーストセンス(儀式)
メイジアーマー(クアンドリクス)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード