変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/09/19 00:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者/司書
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
世界一の図書館であらゆる本を読んだ
尊ぶもの IDEALS
図書館を維持するために働く
関わり深いもの BONDS
自分の魂を知識に売り渡した→取り戻したい
弱味 FLAWS
複雑なことに没頭することで明白な解決策を見渡す
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 中装鎧 シールド 単純武器 重装鎧
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
クラス特徴:判断・魅力+1 特技取得:ヒーラー 習熟取得:知覚
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム 射程60ft【敏捷】1d8
ライト 射程接触 20ftを明るく、さらに20ftを薄暗く照らす
スペア・ザ・ダイイング 射程接触 HPが0のクリーチャーを安定化
Cd.アンデッド退散 射程30ft 全体 判断St失敗でダメージ受けるか10R逃げ続ける
Cd.命の保存 射程30ft 全体(選択) 合計10HPを、各人が最大HPの半分を超えないように 自由に割り振り回復させる
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス 射程30ft 要素:聖水1個 最長1分間の間、集中して呪文を行使。 3体のクリーチャーを対象とする。 集中が続いている間対象の攻撃とセーヴに+1d4
キュア・ウーンズ 射程接触 [SLv]d8+3 HP回復
ディテクト・マジック 射程自身 集中が必要 自身から30フィート以内に存在する 魔法の存在を知覚できる
★ヒーリング・ワード 射程60ft [SLv]d4+3 HP回復
ガイディング・ボルト 射程120ft 単体 4d6光輝ダメージ+次の誰かの攻撃ロールに優位
ピュリファイ・フード・アンド・ドリンク 半径5ft内の水や食べ物の汚染解除
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション 射程接触 盲目状態、聴覚喪失状態、麻痺状態、毒のいずれか1つ回復
★スピリチュアル・ウェポン 射程60ft 1分の間剣を召喚、近接攻撃が可能\ 剣は自身と無関係な位置を浮遊する 近接呪文攻撃/1d8+3[力場]dmg
プレイヤー・オヴ・ヒーリング 射程30ft 対象6体 詠唱10分 [SL]d8+3 HP回復
エンハンス・アビリティ 射程接触/集中 どれかの能\力1つを指定し、それに有利を得させる 耐久に有利を取得した場合、一時的HPを得る
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード