変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/05 20:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具習熟:全ての鎧、盾(パラディン) 武器習熟:単純武器、軍用武器(パラディン)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
(0)特技1(選択人間) ※特技は最後にまとめて記す。 (1)聖者感知(パラディンLv1、PHB-093) 1アクション。60ft以内のアンデッド・セレスチャル・フィーンドの位置を知る。(1+魅力修正値)回使用可能、大休憩で回復。 (2)癒やしの手(パラディンLv1、PHB-093) 1アクション、接触。パラディンLv×5点のプールのうち任意の点数を回復。プールは大休憩で回復。 (3)戦闘スタイル-防御(パラディンLv2、PHB-093) 鎧着用時AC+1。 (4)呪文発動-パラディン(パラディンLv2、PHB-093) 呪文スロットは大休憩で回復。 呪文セーヴ難易度=魅力修正+習熟B+8 呪文攻撃の修正値=魅力修正+習熟B (5)神聖なる一撃(パラディンLv3、PHB-094) 呪文スロットを1つ消費し、武器ダメージに5d8の光輝ダメージを追加。アンデッド、フィーンドなら6d8。 (6)健全なる肉体(パラディンLv3、PHB-094) 病気への完全耐性。 (7)聖なる誓い-復讐(パラディンLv3、PHB-97) 誓い:手段は選ばぬ 神聖伝導-敵排斥(使わないから割愛) (8)神聖伝導-滅殺の誓言(PHB-97) 1ボーナスアクション。10フィート以内の視認できるクリーチャを対象。1分間対象への攻撃ロールに優位を得る。小休憩または大休憩を行うまで再使用不可。 (9)能力値上昇(パラディンLv4)→特技2 (10)マルチクラス-ウォーロック パラディン:筋力13&魅力13 ウォーロック:魅力13 ウォーロックで得る習熟はなし。 (11)この世ならぬ契約相手-ヘクスブレード(ウォーロックLv1、ザナサ-013) (12)ヘクスブレードの呪い(ザナサ-013) 1ボーナスアクション。30フィート以内の視認できるクリーチャを対象。1分間以下の3つの効果を得る。 ・対象へのダメージに習熟Bを追加。 ・攻撃ロールが19以上でクリティカル。 ・目標が死んだとき、(ウォーロックLv+魅力B)点HPを回復。 小休憩または大休憩を行うまで再使用不可。 (13)魔剣の戦士(ザナサ-013) 攻撃ロールとダメージロールの参照を筋力・敏捷から魅力に変更する。 (14)契約による魔術(ウォーロックLv1、PHB-056) 呪文スロットは小休憩・大休憩で回復。 呪文セーヴ難易度=魅力修正+習熟B+8 呪文攻撃の修正値=魅力修正+習熟B (15)妖術(ウォーロックLv2、PHB-056) ※ 妖術は最後にまとめて記す。 (16)契約の恩寵-剣の契約(ウォーロックLv3、PHB-056) 魔法の武器化。詳しくはPHB。 (17)能力値上昇(ウォーロックLv4)→特技3 (18)呪われしスペクター(ザナサ-014) 人型生物を倒した時に使用可能。ウォーロックLv/2分のHPを有するスペクターを出現させる。大休憩を行うまでスペクターは存在する。大休憩まで再使用不可。 [特技1]射撃の名手 [特技2]戦場の術者 [特技3]癒し手 [特技4]強運 [妖術1]悪魔の目 120ftまで魔法/非魔法の暗闇の中でも通常に物を見れる。 [妖術2]血に飢えた剣 契約武器で2回攻撃可能。つまり2回攻撃。 [妖術3]妖しの一撃(ザナサ-014) 1ターン1回契約武器での攻撃ヒット時。呪文スロット1消費。力場ダメージ(1+スロットレベル)d8を与える。 [妖術4]契約武器強化(ザナサ-015) 契約武器の攻撃ロール/ダメージロール+1、武器を焦点具化。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
[ウォーロック]エルドリッチ・ブラスト
[ウォーロック]トゥルー・ストライク
[ウォーロック]ブレード・ウォード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[パラディン]キュア・ウーンズ
[パラディン]シールド・オヴ・フェイス
[パラディン-復讐]ハンターズ・マーク
[パラディン]ブレス
[ウォーロックLv1]ヘクス
[ウォーロックLv1]ヘリッシュ・リビューク
[ウォーロックLv2]シールド
[ウォーロックLv3]エクスペディシャス・リトリート
[パラディン]ディヴァイン・フェイヴァー
[パラディン]コマンド
[パラディン-復讐]ペイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[ウォーロックLv4]ミスティ・ステップ
[パラディン]エイド
[パラディン]レッサー・レストレーション
[パラディン-復讐]ホールド・パースン
[パラディン-復讐]ミスティ・ステップ
[パラディン]プロテクション・フロム・ポイズン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[ウォーロックLv5]カウンタースペル
[ウォーロックLv6]フライ
[ウォーロックLv7]リムーヴカース
[ウォーロックLv8]グリブネス
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード