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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/01/21 23:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハルバード 重武器、間合い、両手用 ウォーハンマー 両用(1D10) ジャヴェリン 投擲(30/120) シールド・オヴ・フェイス Shield of Faith/信仰の盾 1レベル、防御術 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:60フィート 構成要素:音声、動作、物質(聖句の一片が書かれた小さな羊皮 紙) 持続時間:精神集中、最大10分まで 光り輝く盾が出現して、射程内にいる君の選んだクリーチャー 1体を取り囲んで守り、持続時間のあいだACに+2のボーナス を与える。 ディヴァイン・フェイヴァー 1レベル、力術 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作 持続時間:精神集中、最大1分まで この呪文が終了するまで、君の武器攻撃がヒットするたびに1d4の追加 【光輝】ダメージをあたえる サンダラス・スマイト 1レベル、力術 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:自身 構成要素:音声 持続時間:精神集中、最大1分まで 君の近接武器攻撃が初めてヒットしたとき、君の武器は君から300フィート離れても聞こえる雷鳴を轟かせ、その攻撃は目標に2d6の追加【雷鳴】ダメージをあたえる。さらにその攻撃の目標はクリーチャーであるなら、目標は【筋力】セーヴを行わねばならず失敗すると君から離れる方向に10フィート押しやられた上に伏せ状態となる。
背景 BACK GROUND
貴族(騎士) 騎士である人間に拾われ育てられた。 そのため騎士の特徴をとるが従者はいないものとする。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
生まれを気にせず体に流れる血は誰も同じたと思っている。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務 下々のものを守り育むのは私の義務だ
関わり深いもの BONDS
死んでしまった騎士である育ての親に恥じない行動をしようと尽くしている
弱味 FLAWS
見た目で誤解を受けるのを内心快く思っていない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 竜語 道具習熟(ゲーム用ダイス) すべての鎧 盾 単純武器 軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ブレス攻撃】1/小休憩または大休憩 冷気 ダメージ2d6 15フィート円錐形 耐セーヴ 【ダメージ抵抗】 冷気 【聖邪感知】1+魅力ボーナス/大休憩 強い悪が存在するならば、君の感覚は、それをまるで悪臭のように感じ取る。強い善は天上の音楽のように耳に響く。 1回のアクションとして己の意識を開放しこれらの諸力を感じることができる。 次のターンの終了時まで、君から60フィート以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を君は知る。君は完治した存在すべての種別(アンデッド、セレスチャル、フィーンド)を知るが正体がわかるわけではない。 呪文等によって聖別または冒涜された場所や品物も完治する。 【癒しの手】パラディンレベル*5/大休憩 1アクションで1体のクリーチャーに接触、任意のプールを使用。 1点ごとに1ヒットポイント回復 5点ごとに毒ひとつ病気ひとつを回復 アンデット及び人造クリーチャーに対しては効果がない。 【戦闘スタイル 両手武器戦闘】 両手武器で攻撃を行い、そのダメージダイスで1か2が出た場合再ロールできる。必ずその結果を使用。 【呪文発動】 選択可能な呪文は魅力修正+バラディンレベル/2 聖印を焦点具として使用できる。 【神聖なる一撃】 近接攻撃で1体のクリーチャーにダメージを与えたとき呪文スロットをひとつ使用して発動できる。 追加ダメージ2d8【光輝】スロットレベルが上がるごと+1d8最大で5d8 目標がアンデットまたはフィーンドであるならさらに1d8増加する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド・オヴ・フェイス
ディヴァイン・フェイヴァー
サンダラス・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード