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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/09/30 00:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(騎兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は尻込みせずにヘルハウンドを見下ろすことができる。 私は戦争の記憶に悩んでいる。私は頭の中からあの暴\力のイメージを追い出せない。
尊ぶもの IDEALS
独立:人々が盲目的に命令に従うなら、彼らは暴\君のような存在を受け入れてしまう。(混沌)
関わり深いもの BONDS
私のそばで戦う人々のために死ぬ価値はある。
弱味 FLAWS
私は多くの命を代償とする酷いミスを戦場で犯した−そしてその秘密を守るために私は何でもするだろう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧と盾の習熟:全ての鎧と盾 武器の習熟:単純武器と軍用武器 戦闘スタイル:防御 鎧を装備中AC+1 言語:共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
人間の能\力値増加:能\力2つ選択し+1 技能\・特攻:任意一つに習熟 底力:自身のターンにキャラクターはボーナスアクションを使用し1d10+ファイターレベルに等しいHPを回復する。 1度この能\力を使うと小休憩か大休憩を完了させない限りこの能\力を再使用することができない。 アクション増加:キャラクターのターンに、キャラクターは通常のアクションや可能\ならボーナスアクションより先に1回の追加アクションを取ることができる。キャラクターは小休憩か大休憩を完了させない限りこの能\力を再使用することはできない。 武勇の道…《バトルマスター》 卓越ダイス:D8ダイス4つ セーヴィングスロー難易度:8+習熟ボーナス+【筋力】ないし【敏捷力】修正値(選択) 戦の生徒:職人道具から選択した1 種類に習熟する。 《戦術群》 ゴーディング・アタック:キャラクターがクリーチャーに武器攻撃を命中させた時、その対象に自身を攻撃させるよう誘発する試みをするため卓越ダイスを1 個消費できる。 キャラクターはその攻撃のダメージロールに卓越ダイスの出目を加算き、対象は【判断力】セーヴィングスローを行わねばならない。セーヴに失敗ると、その対象はキャラクターの次のターンが終了するまで、キャラクター以外を対象とする攻撃ロールに不利が付く。 ディストラクティング・ストライク:キャラクターがクリーチャーに武器攻撃を命中させた時、キャラクターはその対象にキャラクターの仲間を自由にするための妨害をするために1 個の卓越ダイスを消費できる。 キャラクターはその攻撃のダメージロールに卓越ダイスの出目を加算できる。その対象に対する、攻撃者がキャラクター以外の、キャラクターの次のターンが始まるまでに行われる次の攻撃ロールに有利が付く。 パリィ:他のクリーチャーが近接攻撃でキャラクターにダメージを与えた時、そのダメージを自身の卓越ダイスをロールした出目+自身の【敏捷力】修正値だけ軽減するために1 個の卓越ダイスを消費するためのリアクションを使える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード