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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/09 19:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り 技能:運動、知覚 装備:航海道具、乗り物(水)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
友人たちから常に信用されている人物だと太鼓判を抑えれている。 新しい港を訪れ、新しい友と酒を組み交わすのが好きだ(酔わないが)
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ウォーフォージドの特性 ■能力値上昇:耐久力+2,選んだ能力値(知力)+1 ■移動速度:30ft ■ウォーフォージドの堅牢性:君はとても丈夫に作られた。そのことは以下の利益によって表される ・毒状態に対するセーヴに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 ・飲食と呼吸が不要。 ・病気にならない。 ・睡眠を必要とせず、魔法によって眠らされることもない。 ■哨兵の休息:君が大休憩を取る際には、睡眠をとる代わりに、少なくとも6時間のあいだ動かずにじっとしている必要がある。この状況の君は機能を停止しているように見えるが、気絶状態になっているわけではなく、普段どおりものを見聞きすることができる。 ■組み込み式装甲:君の体には多層式の装甲が組み込まれており、鎧によってさらに装甲を厚くすることができる。ACに+lボーナスを得る。 ・君は習熟していない鎧をつけるこは出来ない。 鎧をつける際、君は1時間かけて鎧を体と一体化させる必要があり、その間じゅう鎧に触れ続けていなければならない。鎧を外すにも1時間かかる、君は鎧のつけ外しを行ないながら休憩を取ることができる、 ・君が生きている限り、君の意に反して君の体から鎧を外すことはできない。 ■専門化設計:l種類の技熊とl種類の道具を遺び、それらに習熟する。 (隠密)(錬金術) ■言語:君は共通語に加えて君が選んだ種類の言語(竜語)の会話と読み書きができる 〇ファイター特徴 Lv1 ■習熟 ・鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾、 ・武器:単純・軍用武器 ・セーヴィングスロー:筋力、耐久力 ・技能:軽業、看破 ■戦闘スタイル:防御(鎧を装備していればAC+1のボーナス) ■底力(1/休憩):Bアクションを使い、D10+10(ファイターレベル分)のHPを回復できる。 Lv2 ■怒涛のアクション(1/休憩) 追加で1回のアクションが行える。 Lv3 ■戦士の種類:サムライ ・習熟追加:説得 ・侍魂(3/大休憩) 君は自分のターンに1回のボーナス・アクションとして、そのターンの終了まで自分のすべての攻撃ロールに有利を得る。これを行った場合一時的HPを10得る(レベル10時点で)。 君はこの特徴を3回だけ使用できる。君が大休憩を終えるたびに、消費された使用回数はすべて回復する。 Lv4 ■能力値上昇(筋力+2) Lv5 ■追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションを行ったとき、2回攻撃できる。 Lv6 ■能力値上昇(筋力+2) Lv7 ■有職故実 @説得判定を行う時は常に、君の判断力修正値に等しいボーナスを得る。 A判断力セーヴに習熟する。 Lv8 ■能力値上昇(特技:大業物の使い手を取得) Lv9 ■不屈(1/大休憩) 失敗したセーヴを振り直せる。 1度使用したら大休憩後まで回復しない。 Lv10 ■不屈の侍魂 君がイニシアチブをロールした時点で侍魂の残り使用回数が0なら、使用回数が1回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード