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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/27 22:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(出自:巡礼) 技能:<運動>、<生存> 道具習熟:楽器一種(ホルン) 言語:オーク語 特徴:放浪者(地図と地形を記憶していつでも思い出せる、毎日自身+5人分の水と食料確保)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにいられない。 自己評価が低く常に遠慮がちである。
尊ぶもの IDEALS
信仰 我は弱き者の剣であり盾である
関わり深いもの BONDS
襲われた巡礼部隊の仇を取る事を誓っている
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
トーム教会の元兵士見習い。 任務中に襲われて自身のみ生き残り、 狂戦士の力に目覚めた。 従軍経験からホルン(角笛)に習熟している。 ※酒を飲むのにも使える
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての軍用武器、単純武器 軽装鎧、中装鎧、盾 道具:乗り物(陸)、楽器一種(ホルン) 言語:共通語、ゴブリン語、オーク語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バーバリアンの特徴 ・技能 <自然>、<威圧> ・激怒(日4回/大休憩) ボーナス・アクションで開始。1分間持続。 ・筋力判定とセービングスロー有利 ・筋力攻撃のダメージロール+2 ・殴打、刺突、斬撃ダメージへの抵抗 ・前のターンからダメージを受けず 敵対的なクリーチャーを攻撃しなければ ターン終了時に終了。 ・鎧わぬ守り 鎧を装備していない間、 敏と耐の修正値をACに加える。 ・捨て身の攻撃 宣言中のターンの近接武器攻撃有利 次ターン開始時まで敵の攻撃有利 ・危険感知 見える罠や呪文の敏捷セーブ有利 (盲目、聴覚喪失、無力時以外) ・信仰の怒り 激怒中の各ターンに武器攻撃ヒット 3+1d6光輝ダメージ(ババlv/2+1d6) ・神々の戦士 蘇生させることのみの呪文の 物質要素不要 ・能力値上昇→特技習得《警戒》 イニシアチブ+5 気絶出ない限り不意打ちされない 他クリーチャー見ることができない時攻撃ロールに有利を与えない ・追加攻撃 アクションを用いて2回攻撃を行う ・高速移動 重装鎧を装備していない場合移動速度+10フィート ・不屈の狂信 激怒中1回失敗したセーブを振りなおせる ・野生の直感 イニシアチブロールに有利を得る。 不意を討たれても無力状態でなければ自ターンに通常通り行動できるがまず激怒する必要がある。 ・能力値上昇(8lv) 筋力+2 ・荒々しいクリティカル クリティカル時ダイス1個追加 ・熱狂の威風(10lv) ボーナスアクションで60f以内の声を聴くことができるクリーチャー最大10体に次ターン開始時まで攻撃とセーブ有利を与える(大休憩回復) 種族の特徴 ・ボーナス特技《多芸多才》 ・技能習熟:宗教 ・道具習熟:乗り物(陸) ・言語:巨人語 ・習熟強化:<説得> ・ボーナス技能:<説得> ・ボーナス言語:ゴブリン語
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード