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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/12 23:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
相続者 受け継いだもの 要相談 背景→民衆英雄を使用 名声点:ハーパー+6
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにはいられない 人を判断するには言葉ではなく行動を見る
尊ぶもの IDEALS
大きな運命が私を呼んでいる なんぴとにも、なにものにも、邪魔させはしない
関わり深いもの BONDS
どこにいるかわからない家族がいる いつか再び巡り会いたいものだ
弱味 FLAWS
悪意はないのだが、その物言いはしばしば尊大に聞こえる為、敵を作りやすい
その他設定など
一人称: 目上: 普通: 侮蔑: 語尾:
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 エルフ:共通語、エルフ語 任意1つ→地下共通語 技能 エルフ:知覚 ウィザード:医術、看破、宗教、捜査、魔法学、歴史から2つ→宗教、魔法学 背景:相続者 生存+宗教、魔法学、歴史から1つ→歴史 ブレードシンガー:芸能を予定 道具 楽器:ライア
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ハイ・エルフ ▼能力上昇:【敏捷】+2、【知】+1 ▼暗視:60ft ▼鋭敏感覚:知覚習熟 ▼フェイの血筋:魅了ST有利、魔法的睡眠無効 ▼トランス:1日4時間瞑想 ▼エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ習熟 ▼初級呪文:1つ習得 ◆ウィザード(ブレードシンガー予定) ▼呪文発動 ▽初級呪文(3)+1(種族) ▽呪文書(lv1*6+2,lv2*2) ▽準備と発動:【知】+WizLv[計6] ▽発動能力 ▽儀式発動:+10分 ▽焦点具 ▼秘術回復:1日1回、小休憩でWizLvの半分のスロットを回復 2レベル ▼秘術の学派:ブレードシンガー ▽戦と歌の修行:軽装鎧、片手近接武器1つ、芸能に習熟 ▽刃の歌:習熟ボーナス回/大休憩、BAで開始1分間持続(無力状態、中重装鎧もしくは盾を着用、武器を両手で使用したとき強制解除) ・ACに【知】B ・歩行移動速度10ft増加 ・【敏】軽業判定に有利 ・呪文の精神集中に【知】B 4レベル 能力値上昇 6レベル 追加攻撃 LV1呪文候補 フォッグ・クラウド 半径20ftに重度の隠蔽の霧 グリース 60ft 10ft四方 敏ST伏せ スリープ 90ft 半径20ft 5d8HP以下 ロングストライダー 1h 移動力+10ft ディスガイズセルフ マジックミサイル 120ft 1d4+1*3 バーニングハンズ 15ft円錐 敏捷ST 3d6火 サンダーウェイヴ 15ft立方体 耐久ST 2d8雷鳴 10ft押しやり アイスナイフ 遠隔呪文攻撃1d10刺突+目標及び5ft以内のいるクリーチャーは敏捷ST失敗で2d6冷気ダメージ シールド(音声、動作/1ラウンド/自身/次ターン開始までAC+5、マジック・ミサイルから一切ダメージを受けない) アブソーブ・エレメンツ(動作/1ラウンド/自身/[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]のダメージを受けたときその種別の抵抗を得る、次ターン初めてヒットさせた近接攻撃の追加ダメージ1d6[トリガー種別]) コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式) PT資金:gp 宿代−5gp ウザ婆さんの呪文書 lv1 サンダーウェイヴ,マジックミサイル,ディスガイズセルフ,アンシーン・サーヴァント lv2 ロケート・オブジェクト,ウェブ ,ミスティ・ステップ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアーボルト
メイジハンド
ライトニングルアー
グリーンフレイムブレイド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニングハンズ
スリープ 90ft 半径20ft 5d8HP以下
グリース 60ft 10ft四方 敏ST伏せ
フォッグ・クラウド
アブソーブ・エレメンツ
ロングストライダー
シールド
メイジ・アーマー
ファインドファミリア(儀式)
ディテクトマジック(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
シャドウ・ブレード
ミスティステップ
シー・インヴィジビリティ
ダークネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
カウンタースペル
キャットナップ
スロー
ディスペル・マジック(150gp)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンフュージョン
ディメンジョン・ドア
ポリモーフ(300gp)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード