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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/10 19:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
支給品 ウィングド・ブーツ 最大4時間フライがかかる。 使用時間は分割出来る。但し1回の使用に最低1分しようする。 購入品 グレートアックス+1 500gp ネックレスオブアダプテイション 追加購入 いかなる環境下でも呼吸できて毒ガスのセービングスロウが有利になる。 クロークオブレジスタンス セーブ+1 AC+1
背景 BACK GROUND
辺境育ち 放浪者 地図と地形を鮮明に覚える。 食料と水を自分+5人分確保出来る。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ハーフオークの父と母に育てられた。 人といるより獣といる方が落ち着く
尊ぶもの IDEALS
部族全体の幸せを考える
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼし、部族の宝を盗んで、狂った魔導士のダンジョン逃げ込んだ盗賊に復讐する。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じる
その他設定など
ハーフオークだけで出来た灰色狼部族出身だったが、部族の宝であるマジックアイテムを探している。宝は、投げると戻ってくる、グレートモール「フライング・スマッシャー」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 オーク語 辺境育ち:運動 生存 強面:威圧 バーバリアン:自然 知覚 フルート習熟 よろず修理道具習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオーク 筋力+2 耐久力+1 暗視 60ft明るい光の中 120ftまで薄暗い灯りの中 強面 威圧習熟 ハーフオークのしぶとさ HP0になったら即死でないならHP1に出来る 大休憩で回復 猛攻 近接武器でクリティカルすると武器のダメージダイスを1個振り足し出来る。 バーバリアン 激怒 5回 大休憩で回復 激怒中 ・筋力判定と筋力セーブに有利 ・筋力による近接武器攻撃はダメージ+3 ・殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗を得る 激怒中精神集中不可、呪文詠唱不可 鎧わぬ守り 鎧着なければ、盾はOK AC敏捷修正+耐久力修正+10となる 2レベル 捨て身攻撃 攻撃時捨て身宣言して、攻撃ロール有利を得て、攻撃できるが、次の自分のターンまで攻撃されると有利で攻撃される。 危険感知 敏捷セービングスローに有利を得る。 3レベル 原始の道(トーテム戦士熊) 激怒中精神攻撃以外のダメージ抵抗を得る。 儀式呪文として スピークウィズアニマル、 野獣の言葉を理解して意思疎通できる。 ビーストセンスを儀式呪文として使用可 同意する野獣に1体触れて、この呪文の持続時間中、君は自分のアクションを費やして野獣の見た者が見る事が出来るようになる。これは自分のアクションを費やして知覚を取り戻すまで続く。 4レベル 能力値上昇 筋力+1 敏捷+1 5レベル 追加攻撃 攻撃するたび1回の追加攻撃 高速移動 移動力+10ft 6レベル 獣の相(熊) 熊の剛力を得る筋力判定有利、運搬能力2倍になる。 7レベル 野生の直感 イニシアチブロールに有利を得る。 8レベル 能力値上昇 耐久力+2 9レベル 荒々しきクリティカル 近接武器戦闘でクリティカルするとき、ダメージダイスを1個追加でロール出来る。 10レベル 精霊と歩む者 儀式呪文でコミューンウィズネイチャーが使用可となる。 野外においてこの呪文は3マイル以内の土地の情報を与える。洞窟などの自然洞窟は300ftまでせばまる。人工物では機能しない。 ・地形 ・その地域の多数派の植物、動物、鉱物、人々 ・アンデット、フェイ、フィーンド、エレメンタル、セレスティヤル ・次元の影響 ・建物 このうち3っつがわかる。 11レベル 倒れずの激怒 激怒中HP0になった場合かつ即死しなかった場合は、難易度10の耐久力セービングスロウを行い、セーブに成功するとHPは0でなく、1となる。この特徴は使用する毎に、セービングスロウの難易度が5上がる。 小休憩もしくは大休憩で難易度は10に戻る。 13レベル 荒々しきクリティカルでダメージダイスの追加が2個追加となる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード