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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/11 22:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レザーアーマーに[弾丸]に対するDR1
背景 BACK GROUND
芸人 軽業と芸能に習熟
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ひどくロマンチックで、いつも"たった一人の特別なひと"を探している。 自分が注目を集めていないと気が済まない。
尊ぶもの IDEALS
人々。私が芸をすると人々が気持ちよく笑ってくれる。それこそが大事なのだ。
関わり深いもの BONDS
私はいかなる代償を払っても有名になってみせる。
弱味 FLAWS
むかし炎上した。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
変装用具 楽器習熟 シンセサイザー
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ウォーフォージド 毒状態へのSTに有利。[毒]ダメージに対する抵抗。 飲食と呼吸の不用。病気にならない。睡眠を必要とせず、魔法によって眠ることもない。 ・哨兵の休息 大休憩時、6時間じっとしている必要がある。この間、気絶状態になっているわけではなく普段どおりものを見聞きすることができる。 ・組み込み式装甲 ACに+1のボーナスを得る。 習熟していない鎧をつけることができない。鎧をつけるさい1時間かけて鎧と一体化する。外すにも1時間かかる。生きている限り、君の意に反して鎧を外すことはできない。 ・専門家設計 1種類の技能と1種類の道具の習熟を得る。 ・言語 共通語に加えて1つの言語の会話と読み書きができる。 〇バード ・呪文発動/大休憩回復 呪文ST:13、攻撃ボーナス:+5 習得している呪文につき、儀式発動可能 焦点具使用可能 ・バードの声援:3d6 /大休憩回復 BAで60ft以内のクリーチャー1体に声援ダイスを与える。以後10分以内に1度だけ、声援ダイスをロールしてその結果を能力値判定、攻撃ロール、STのいずれかに加えることができる。 ダイスの数は魅力修正値の数。1d6 ・なんでも屋 習熟ボーナスを得ていない能力判定すべてに習熟ボーナスの半分を加えることができる。 ・休息の歌 小休憩時、君自身や君に友好的なクリーチャーは、ヒットダイスを消費してHPを回復する際、さらに追加で1d6のHPを回復する。 ・習熟強化 技能を2つ選ぶ。その技能については習熟ボーナスは二倍になる。 〇惑わしの学派 ・声援の装い 君は1回のBAとして「バードの声援」の使用回数を1回分使用することにより、自分の外見を素敵なものに変えることができる。これを行った時、"君を見ることができ、かつ君が見ることのできる60ft以内のクリーチャー"を最大で君の魅力修正値に等しい数まで選ぶこと。選ばれたクリーチャーはみな一時的HP5点を得る。この一時的HPを得たクリーチャーは即座に自分のリアクションを使用して、最大で自分の移動速度までの移動を行うことができる。この移動は機会攻撃を誘発しない。 ・蠱惑的パフォーマンス 君は最低で1分間、歌や詩やダンスを披露することにより、聴衆をうっとりさせることができる。君がパフォーマンスを終えた時点で、最初から最後まで君から60ft以内にとどまって君の芸を見聞きしていた人型生物を最大で君の魅力修正値に等しい数まで選ぶこと。各目標は君の呪文ST難易度に対する判断力STを行わねばならず、失敗すると君による魅了状態になる。こうして魅了状態になっている間、目標は君を偶像化し、誰と話す際にも君をほめそやし、君の妨げになるものがあればだれであれ邪魔をするが、もともと君のために戦うと決意していた場合を除いて、暴力に訴えようとはしない。目標に対する効果は1時間たつか、目標がダメージを受けるか、君が目標を攻撃するか、君が目標の味方にダメージを与えたり攻撃するところを目標が目撃するまで持続する。この特徴に対するSTに成功した目標は、君が目標を魅了しようとしたことに気づかない。この特徴は1度使用すると、小休憩または大休憩するまで再使用できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フレンズ
ダンシング・ライツ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
サンダーウェイブ
キュア・ウーンズ
ディソナント・ウィスパーズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャタ―
ホールド・パースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード