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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/01/16 10:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ライト・クロスボウ:矢弾(80/320) ハンドアックス:投擲(20/60) ダガー:投擲(20/60) ★神性伝導(1/休憩) ★嵐の怒り(3/大休憩) 《癒し手》 ・君が治療道具を使用して、瀕死のクリーチャーを容態安定化させたなら、そのクリーチャーは容態安定化すると同時に1hpを回復する。 ・1回のアクションとして君は、治療道具の使用回数1回を消費しクリーチャー1体の手当てを行い、(1d6+4+そのクリーチャーのヒットダイスの最大数個)に等しいhpを回復させることができる。 この特技によりhpを回復したクリーチャーは、次に小休憩あるいは大休憩を終了するまで、再度この特技によってhpを回復することはできない。
背景 BACK GROUND
船乗り(司祭兼船医)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・己の力を信じており、他人にも自信をもたせようとする。 ・新しい港を訪れ、新しい友と酒を飲み交わすのが大好きだ。
尊ぶもの IDEALS
・いつか私は自分の船を持って自分の航路を行く。
関わり深いもの BONDS
・故郷も子もない代わりに孤児院を後援している。
弱味 FLAWS
・ひとたび呑み始めたら滅多なことでは止まらない。
その他設定など
『船乗りなんざろくでなしばかり。私がいなければ今ごろどいつもこいつも海の底だったろうな。間抜けな水夫が折った骨を接いだ数は手足の指じゃ足りない──ああ、祈れば海賊だって手当てしてやろう。縛り首になる前でもな』
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中層鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:航海道具、乗り物(水) 言語:共通語、ドワーフ語 『嵐の小島』180115 1925EXP/200gp ・言語の分からないスクロール ・ミスラル色の鱗(ドラゴンの証)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ヒューマン・ヴァリアント(27pt) ■能力値+1(【耐】、【判】) ■特技:《癒し手》 ■技能:<医術> ■言語:ドワーフ語 ▼背景:船乗り ■技能:〈運動〉、〈知覚〉 ■装備習熟:航海道具、乗り物(水) 【特徴:船の利用】 君は望むならば自分と冒険の仲間たちをタダで帆船に乗せてもらうことができる。昔自分が働いていた船に乗る場合も、良い関係を保っている他の船(昔の仲間が船長になっている場合など)に乗る場合もある。ただし君のほうから特に頼んで乗せてもらうのであるから、日程や途中の航路は思い通りにはならない。また、タダで載せてもらう代わりに、君や仲間たちは航海中船員に力を貸さねばならない。 装備:ピレーピン(綱留め栓:クラブ相当)、ロープ(絹)50フィート。幸運のお守り(骨のパイプ)、普通の服、ベルトポーチ(10GP) ▼クレリック/嵐の領域 ・習熟追加(軍用武器、重装鎧) ・嵐の怒り 5フィート以内にいて君から見えるクリーチャーが攻撃で君にヒットを与えたら、君はリアクションを用いてそのクリーチャーに【敏捷力】セーヴを行わせることができる。そのクリーチャーがセーヴに失敗したら2d8の[電撃]または[雷鳴]ダメージを受け、成功したならその半分のダメージを受ける。 君はこの特徴を【判断力】修正値に等しい回数だけ使用できる。大休憩を終えるたび、消費した使用回数は全て回復する。 ・神性伝導:アンデッド退散 1回のアクションとして聖印を掲げてアンデッドを咎める祈りを口にする。周囲30ftで自身の声を効くか、姿が見えるアンデッドは判断力セーヴィング・スローを行い、失敗した場合1分経過、またはダメージを受けるまで退散する。 退散中の対象はPCから遠くへ移動する事に費やし、自ら進んでPCから30ft以内に近づくことはできない。移動できない場合を除きアクションのみ。移動できなければ回避アクション可能。 ・神性伝導:破壊の怒り 2レベル以降、君は神性伝導を用いて己を抑制から解き放ち、猛然と嵐の力を振るうことができる。 君は[電撃]または[雷鳴]のダメージをロールする際、神性伝導を使用して自動的に最大ダメージを与えることができる。 ・4レベル能力値上昇:【判断力】+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ライト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダー・ウェイブ
フォッグ・クラウド
ヒーリング・ワード
キュア・ウーンズ
ガイディング・ボルト
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガスト・オブ・ウィンド
シャッター
スピリチュアル・ウェポン
プレイヤー・オブ・ヒーリング
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード