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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/08/28 23:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
キャラクターのターン中に、キャラクターはボーナスアクションとして激怒に突入する。 激怒中キャラクターが重装鎧を着ていなければ、以下の利益を得る。 ・【筋力】判定、【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・近接攻撃のダメージロールに、バーバリアンレベルに応じたボーナスを得る。(2) ・キャラクターは[刺突][斬撃][叩き]ダメージに対する抵抗力を持つ。 もしキャラクターが呪文を発動できるとしても、激怒中は呪文を発動できず集中もできない。 キャラクターの激怒は 1 分間持続する。キャラクターが意識不明になるか、キャラクターが敵対的なクリーチャーに攻撃をせずダメージ も受けずにターンを終えたなら激怒は早期終了する。キャラクターは激怒をボーナスアクションとして自発的に終了させることもできる。 バーバリアンの表\にある激怒の項の数字に等しい回数(2)を激怒すると、激怒の回数を回復するために大休憩を完了させねばならない。 探検家のパック:背負い袋と中に寝袋、携帯用食器セット、ほ くち箱、10 本のたいまつ、10 日分の保存食、水袋。側面に 50 フィート の麻ロープが留めてある。
背景 BACK GROUND
水夫:海賊
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私の言葉はオチューの巣の中のように汚い。 私は仕事を上手にこなすこと、とりわけ他の誰かがそれをするより良くできたと確信できることが好きだ。
尊ぶもの IDEALS
人々:私は、理想のためではなく、船員仲間に献身的である。(中立)
関わり深いもの BONDS
港町で、私は海から私の目を盗んだ誰かを愛人にする。
弱味 FLAWS
私はたとえそれが悪い事だと思えても命令には従う
その他設定など
祖先:カッパー 酸のブレス 5x30 フィート直線(【敏】セーヴ) ドラゴンボーンがブレス武器を使うと領域内の各クリーチャーはドラゴンの祖で決まった種類のセーヴィング・スローを行わねばならない。そのセーヴィングスローの難易度は 8+キャラクターの【耐久力】修正値+キャラクターの習熟ボーナスに等しい。セーヴィング・スローに失敗すると 2d6 のダメージを受け、成功すると半分のダメージで済む。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 中装鎧 盾 単純近接武器 軍用近接武器 航海士の道具 乗り物(水上)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドラゴンの祖(Draconic Ancestry):ドラゴンボーンはドラゴ ンの祖を持つ。以降のドラゴンの祖俵より 1 種のドラゴンを選択する こと。そのドラゴンボーンのブレス武器とダメージ抵抗は表\で示され たドラゴンの種類で決まる。 ダメージ抵抗(Damage Resistance):ドラゴンボーンはドラゴンの祖に関連したダメージ種別への抵抗力を持つ。 言語:ドラゴンボーンは共通語とドラゴン語で会話をし読み書きできる。 ・悪評 あなたのキャラクターが水夫の背景を持つなら、「船の行き道」の特徴の代わりにこの特徴を選択しても良い。 たとえキャラクターがどこに行こうと、人々はキャラクターの評判のためにキャラクターを恐れる。キャラクターが文明化された集落にいる時は、ほとんどの人々は権力者にキャラクターの行為を報告しないだろうから、キャラクターは酒場の食事に支払いをしなかったり小さな店でドアを壊したりするような小さな犯罪的違反をしても逃げられる。 ・向こう見ずな攻撃 自身のターン中の最初の攻撃を向 こう見ずな攻撃にするよう望める。そうした場合そのターンの【筋力】 を用いる近接攻撃に有利を付けられるが、キャラクターに対する攻撃 ロールにキャラクターの次のターンまで有利が付く。 ・危機感覚 キャラクターは呪文や罠のような見ることのできる効果に対する【敏 捷力】セーヴィングスローに有利を得る。この利益を得るためには、 キャラクターは盲目状態にも聴覚喪失状態にも不自由状態にも在って はならない。 ・トーテム戦士の道 狼:激怒中、キャラクターの友人はキャラクターの 5 フィート以内 にいて敵対しているあらゆるクリーチャーに対する近接攻撃ロールに 有利を持つ。狼の精霊はキャラクターを狩人達の統率者にする。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード