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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/01 16:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルド職人 鎧鍛冶
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何事もやるからにはきちんとやらねばならんと信じている。そしてきちんとやらずにはいられない。つまり完璧主義者なのだ。 物を動かす仕掛けを知り、人を動かす仕掛けを知りたいものだと常に思っている。
尊ぶもの IDEALS
人々。私にとって大事なのは、お題目ではなく、私が面倒を見ている連中だ。(中立)
関わり深いもの BONDS
昔修業した攻防は、私にとって世界で一番大事な場所だ。
弱味 FLAWS
「誰かが不正に私をだまそうとしている」と思い込みやすい。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語 道具:よろず修理道具、鍛冶道具、錬金術用品 武器:単純武器 鎧:軽装鎧、中装鎧
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
≪種族特徴≫ ウォーフォージドの堅牢性:君はとても丈夫に作られた。そのことは以下の利益にあらわされる。 ・毒状態に対するSTに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 ・飲食、呼吸が不要。 ・病気にならない。 ・睡眠を必要とせず、魔法によって眠らされることはない。 哨兵の休息:君が大休憩をとる際には、睡眠をとる代わりに、少なくとも6時間の間動かずにじっとしている必要がある。この譲許王の君は機能を停止しているように見えるが、気絶状態になっているわけではなく、普段通り物を見聞きすることができる。 組み込み式装甲:君の体には多層式の装甲が組み込まれており、鎧によってさらに装甲を厚くすることができる: ・ACに+1ボーナスを得る。 ・君は習熟していない鎧をつけることができない。鎧をつける際、君は1時間かけて鎧を体と一体化させる必要があり、その間中鎧に触れていなければならない。鎧を外す時も1時間かかる。君は鎧につけ外しを行いながら休憩をとることができる。 ・君が生きている限り、君の意に反して君の体から鎧を外すことはできない。 専門家の設計:1種類の技能と、1種類の道具を選び、それらに習熟する。 ≪クラス特徴≫ 君はありふれた物体に微量の魔力を込める技を学ぶ。この能力を使用するためには、よろず修理道具化その他の職人道具を手に持っている必要がある。君は1回のアクションとして超小型サイズの非魔法物体1つに触れることで、その物体に以下の魔法的特性の1つを与えることができる。 ・その物体は半径5ftを明るく照らし、そこからさらに5ftを薄暗く照らす。 ・クリーチャーがその物体をたたく/つつくたび、その物体は10ft遠くまで聞こえる録音メッセージを再生する。君は物体にこの特性を与える際に最大6秒間のメッセージを吹き込む。 ・君の選んだにおいまたは非言語的な音を常に放つ。この匂いや音は10ft遠くまで届く。 ・その物体の一つの面に、静止した視覚的効果が表れる。この効果は、1枚の絵、75文字までの文章、線や図形、あるいはこれらの要素を君の好きに組み合わせたものである。 選ばれた特性は永続的に持続する。金は1回のアクションとしてその物体に触れることで、その特性を終わらせることができる。この特徴を使って複数の物体に特徴を付与することおは可能だが、1つの物体に複数付与することはできない。そして、同時に君の【知力】修正値まで作用可能。上限を超える場合、最も古い特性を即座に終わらせてから、新たな特性を付与する。 呪文発動:【知力】、錬金術用品が焦点具になる。 魔具化: 武器強化:この魔法の武器を用いた攻撃ロールとダメージ・ロールには+1のボーナスがつく。 防具強化:このアイテムを着用しているか使用しているクリーチャーは、ACに+1ボーナスを得る。 連射武器:この魔法の武器を用いた攻撃ロールとダメージ・ロールには+1のボーナスがつく。争点の特性を無視 魔法のアイテム模造:一定の魔法のアイテムを作れる。 仕事道具作成:よろず修理屋道具を用いて、1種類の職人道具を魔法的に作り上げる。 アーティフィサーの専門職 アルケミスト 道具習熟:錬金術用品に習熟。 試作型エリクサー:1つだけ、決められた種類の中からランダムでポーションを作る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
ファイアー・ボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アブソーブ・エレメンツ
キュア・ウーンズ
ロングストライダー
◆ヒーリング・ワード
◆レイ・オヴ・シックネス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ
エイド
マジック・ウェポン
◆フレイミング・スフィアー
◆メルフス・アシッド・アロー
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード