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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/06/27 20:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
◆兵士: 技能\習熟:〈威圧〉〈運動〉 道具習熟:1 種類のゲームのセット、乗り物(地上) 装備:階級章 1 つ、倒した敵からの勲章 1 つ(1 本のダガーか壊れた刃物かバナー旗の欠片)、骨のダイスの 1 セットか 1 つのカードデッキ、一般の衣服一揃い、10gp の入ったベルト ポーチ。 専門:騎兵 ◆特徴:軍階級:キャラクターは兵士の経歴としての軍隊階級を持つ。兵士は自身の以前に契約していた軍事組織に未だキャラクターの権力と影響力を認め、より低い階級の者達はキャラクターを引き留める。キャラクターは自分の階級を引き合いに出すことで他の兵士達に影響を及ぼし、単純な装備や馬を一時的に使うため借りることができる。キャラクターは自身の階級を認めてくれる友好的な軍事野営地や要塞に普通にアクセスすることもできる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
◆性格的特徴:私は戦争の記憶に悩んでいる。私は頭の中からあの暴\力のイメージを追い出せない。
尊ぶもの IDEALS
◆理想:生かすため生きる:殺したり戦争に行く者に理想は価値がない。(中立)
関わり深いもの BONDS
◆絆:私は自分自身で戦うことのできない誰かのために戦いをする。
弱味 FLAWS
◆弱点:私は多くの命を代償とする酷いミスを戦場で犯した−そしてその秘密を守るために私は何でもするだろう。
その他設定など
【購入】-489 15 ▼ウォーハンマー 120 ▼(高品質)グレイヴ 50 ▼ロングボウ 200 スプリントメイル 3 ジャベリン*6 100 ポーションオヴヒーリング(2d4+2) 1 矢(20) 【売却】+57.5 37.5 チェインメイル 7.5 ウォーハンマー 12.5 ライトクロスボウ+ボルト
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
1 種類のゲームのセット 言語:共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特技】 種▼特技:ウォー・キャスター 4▼ポールアーム・マスター 【Class】 ▼神との交信:アンデッド退散:1回のアクションとして、キャラクターは聖印を見せアンデッドを非難する祈りを唱える。キャラクターから30フィート以内のキャラクターを見聞きできる各アンデッドクリーチャーは【判断力】セーヴィングスローを行わねばならない。もしクリーチャーがセーヴに失敗すると、1分間かダメージを受けるまで退散する。 退散させられたクリーチャーは自身のターンを可能\な限りキャラクターから遠ざかることに費やし、自らの意志でキャラクターの30フィート以内に近付くことはできない。クリーチャーはリアクションを取る事もできない。例えば、それは速歩のみのアクションしか取れず、あるいは移動を阻害する効果から逃げようと試みる。もし移動する場所がなければ、そのクリーチャーは回避アクションを試みられる。 ■■戦争の領域■■ ▼ボーナス習熟:1 レベルに、キャラクターは軍用武器と重装鎧と楯に習熟する。 ▼武僧:1 レベルから、キャラクターの神はキャラクターが戦闘に遭遇している間に閃きの矢を与える。キャラクターのターンに 1 回、攻撃アクションを取った時にボーナスアクションとして 1 回の武器攻撃を行える。キャラクターはこの能\力をキャラクターの【判断力】修正値回(最低 1 回)使用できる。キャラクターが大休憩を完了させた時に使用した回数が復活する。 ▼神との交信:導きの一撃 2 レベルになると、キャラクターは超自然的な正確さで攻撃するために自身の神との交信を使用できる。キャラクターが攻撃ロールを行う時にキャラクターはそのロールに+10 ボーナスを得るために神との交信を使用できる。これはロールの結果を見てから選択できるが、DMがそれを命中したかミスしたか宣言する前でなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
▼セイクリッド・フレイム
▼レジスタンス
▼ガイダンス
▼メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★キュア・ウーンズ
★ヒーリング・ワード
★ブレス
◎ディヴァインフェイヴァー
★コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★エイド
★レッサー・レストレーション
◎スピリチュアル・ウェポン
◎マジック・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★マス・ヒーリング・ワード
★プロテクション・フロム・エナジー
◎クルセイダーズ・マントル
◎スピリット・ガーディアンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード