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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/03 01:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者:<魔法学><歴史> 任意の言語2つ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
謎が大好き
尊ぶもの IDEALS
知識(中立)
関わり深いもの BONDS
生涯をかけて在る一つの問いの答えを求めている。
弱味 FLAWS
情報が得られそうとなるとすぐそちらに注意をひかれる。
その他設定など
この世界外の宇宙的な存在と契約したウォーロック。 いつも眠りこけているが、ただ眠たがりなわけではない。 夢の中にある研究室に入り浸り、日夜真実の探求に明け暮れているのだ。 ランドルフから見れば、人々が言うところの現実は夢の世界か、あるいは実験場のようなものである。 狂死した友人の最後の封筒に入れられていた銀の鍵が合う鍵穴を探して今日も旅する。 嶋田久作にちょっと似てる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 深淵語 龍語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
契約の恩恵:ファインド・ファミリア取得&攻撃アクションジ、自分の攻撃のうち1回分を取りやめにして、代わりに使い魔にアクションとして使い魔自身の攻撃を行わせることができる。 精神覚醒:30ft以内の見える任意のクリーチャーとテレパシー意思疎通可能。 相手が1つ以上の言語を理解している必要がある。 特技:戦場の術者 ・ダメージを受けた際の集中維持STに有利 ・片手、あるいは両手に武器・盾があっても 呪文動作要素実行可能 ・機会攻撃の代わりに攻撃呪文可能 (発動時間1アクション・敵1体対象) 妖術: ・苦悶の怪光線 (エルドリッチブラストのダメージに+【魅力】修正値) ・影の鎧 (メイジアーマー使い放題)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト 力術 1アクション 120フィート 音声・動作 瞬間 1d10[力場]ダメージ。 ※妖術で+4
チル・タッチ 死霊術 1アクション 120フィート 音声・動作 1ラウンド 目標のいるスペースに遠隔呪文攻撃。 命中した場合1d8[死霊]ダメージ+次の 術者のターン開始時までHP回復不可。 アンデッドにヒットさせた場合は上記+術者に対する攻撃に不利を付与。
ファインド・ファミリア―(契約の恩恵) ファミリアを召喚できる。ねこ。
ポイズンスプレー 召喚術 1アクション 10フィート 音声・動作 瞬間 目標は耐久力ST。 失敗すると1d12の[毒]ダメージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウィッチボルト 力術 1アクション 30ft 音声、動作、物質(稲妻に打たれた小枝) 精神集中、最大1分まで 対象にヒットすると1d12[電撃]ダメージ。 のちに、持続時間中、術者は対象に1回のアクションとして1d12[電撃]ダメージを与える。 術者が以外のアクションを行う、あるいは 目標が呪文の射程外に出る、完全遮蔽を得た場合解除。
チャーム・パースン 心術 1アクション 30フィート 音声、動作 1時間 射程内・可視可能な相手に発動。 目標は判断力ST。失敗時には魅了され、 術者を親しい友人だと思い込む。 目標に気概が与えあっれたら解除。 戦闘時に使用する場合はSTに有利。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター 力術 60フィート 音声、動作、物質(雲母1かけら) 着弾点から半径10ftにいるすべてのクリーチャーに 【耐久力】ST。 失敗したものは3d8[雷鳴]を受ける。 成功したら半分。 無機的な材料(意思、結晶、金属等)で構成された クr−チャーはSTに不利。
サジェスチョン 心術 1アクション 30フィート 音声、物質(蛇の舌、オリーブ油1滴) 射程内、可視可能、音声会話可能な相手に対して、 1,2文程度の内容で行動に影響を及ぼす。 魅了にならないクリーチャーには無効。 示唆する内容はもっともらしく聞こえる形で 告げること。明らかに害になる指示は この術の効果を終了させる。 目標は【判断力】STを行い、失敗したら、 示唆された行動を全力で行う。 完了、あるいは対象にダメージで解除。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード