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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/01/13 23:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【敏捷力】
DEX
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・ボーナスアクションで素手攻撃可能 ・ダガー 射程20/60 5本 ・武術 素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールとダメージロールに【筋】のかわりに【敏】を使用できる。 素手打撃やモンク武器のダメージの代わりに1d6をしようできる。 ボーナス・アクションとして素手打撃を1回行える。 ・気 6ポイント ・連打 気1消費 アクションで攻撃したのち、ボーナスアクションで2回の素手攻撃が行える ・護身 気1消費 ボーナスアクションで回避行動 ・疾風足 気1消費 ボーナスアクションとして離脱もしくは早足が行え、さらにそのターンは跳躍距離が2倍になる ・朦朧撃 気1消費 DC14 近接武器攻撃ヒット 目標は【耐】セーヴ、失敗すると君の次のターン終了時まで朦朧状態 ・開手の技 ”連打”による打撃がヒットする度に、以下の効果のいずれかひとつを目標に及ぼす。 DC14 1)目標は敏捷力セーヴを行い、失敗すると伏せ状態になる 2)目標は筋力セーヴを行い、失敗すると15ft押しやられる 3)目標は次のターンまでリアクションを行えない ・肉体の完成 1回のアクションとして18HP回復できる。大休憩を終了するまで再使用不可。
背景 BACK GROUND
浮浪児 貧しい孤児として路上で育った。 技能:隠密、手先の早業 装備習熟:変装用具、盗賊道具
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人にみつかりづらい狭い場所にもぐりこもうとする。
尊ぶもの IDEALS
自分がもっとよい生活に値することを証明してみせる。
関わり深いもの BONDS
師匠が自分を哀れに思って助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。
弱味 FLAWS
金貨はとてつもない大金に思える。そのためならおよそ何でもやる。
その他設定など
親を失った浮浪児だったが、ある時、素行不良でさる門派を破門されたハーフオークのモンクに、その才能を認められ鍛え上げられる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:人間/バリアント 言語:共通語、オーク語 能力値:敏捷+1、判断+1 技能:運動 特技:守りの決闘術 要“妙技”武器。近接攻撃がヒットしたら、リアクションを用いてACに習熟ボーナスを加えることができる。 クラス特徴 武器:単純、ショートソード 道具:調理道具 セーヴィングスロー:筋力、敏捷 技能:軽業、看破 1. 鎧わぬ守り 1. 武術 2. 気:6点/休憩 DC:14 ・連打、護身、疾風足 2. 運足法:+15ft 3. 門派:開手門 ・開手の技 肉体の完成 3. 矢止め 1d10+10 4. 能力値上昇:敏+2 4. 浮身 5. 追加攻撃 5. 朦朧撃 6. "気"打撃 6. 門派:開手門 ・肉体の完成
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード