変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/11/20 15:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【ソーサラー】 ・魔力点:7 ・呪文修正 ・呪文セーヴ妨害(3点) ・呪文二重化(SL点) ・荒ぶる魔法 ・混沌潮流 ・運命改変
背景 BACK GROUND
サムライの家に生まれた鬼子。 家に迷惑がかからぬよう、武者修行と称して旅に出る。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
家族。血は水よりも濃い。
関わり深いもの BONDS
わが家の者たちほど大切なものはない。
弱味 FLAWS
自分に向けられた言葉のはしばしに侮辱や脅迫を嗅ぎつけ、すぐに怒りを起こす。
その他設定など
貴族 ・技能習熟:説得、歴史 ・装備習熟:ゲーム道具(ダイス) ・言語:地下共通語 ・装備:上等な服1着、印章指輪、家系図、財布(25gp入り) ・特徴:貴族の特権 名誉店:54 出生ランク:7 小さい財産 +6 悪名高い金貸し -5 民集の英雄 +10 平民の出 -10 小さい街 +6 800gp 財産分与 +1 魔法の武器(ワンド・オヴ・ザ・ウォーメイジ+1) +4 財産分与 +1 高品質の鎧(クローク・オヴ・プロテクション) +2
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 巨人語 地下共通語 習熟(ダイス)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフ・オニ】 ・暗視:60フィート ・鬼の再生力:君は1回のボーナス・アクションを使用する事で、自身の習熟ボーナスに等しい値のhpを回復する。さらに以後1分間、"各ターンの開始時に君が1hp以上である限り、自身の習熟ボーナスに等しい値のhpを回復する"能力を得る。この効果は1回使用すると次の大休憩を終了させるまで再使用ができない。 ・鬼の角:君は自身のターン開始時に無力状態でない限り"頭に角を生やす事"を選択できる。アクションは不要である。この効果は次の君のターンの終了時まで持続する。君が角を生やしている間、以下の特徴を全て得る。 ・飛行:君は飛行移動力60を得る。 ・高速化:君は1ターンに追加のアクションを獲得する。このアクションでは攻撃(1回の武器攻撃のみ)、早足、離脱、隠れ身、物体の操作のいずれかが可能である。ヘイスト呪文とは効果が重ならない。 ・強力な再生:角が生えている間は、"鬼の再生力"の回復力が2倍になり、各ターンの開始時、たとえ君のhpが0になっていてもhp回復が発生する。 鬼の角の効果が終了した場合、次の君ターンの開始時まで、リアクションを行う事ができなくなる。またこの間、君に対するすべての攻撃ロールに有利がつく。この効果は1回使用すると次の大休憩を終了させるまで再使用ができない。 特技:強運
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
マイナー・イリュージョン
メイジ・ハンド
メンディング
プレスティディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
ディティクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミラーイメージ
スコーチングレイ
カウンタースペル
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアボール
ヘイスト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ストームスフィア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード