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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/29 20:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロングボウ 両手用 矢弾(射程150/600)
背景 BACK GROUND
■辺境育ち 君は氷の荒野のレゲドの蛮族の1つで育った。トナカイの群れを追って移動するうちに、何らかの理由で蛮族を離れテンタウンズでの生活を選ぶことになった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に以て常に変化する。我々もまた、共に変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大切なものだ。遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
受けた侮辱を忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
放浪していたところをレゲドの蛮族に拾われ、北国で生きるレンジャーとしての全てを教わった。恩を感じ、家族と思って大切に考えていたが、放浪癖が顔を出し、一族を離れて町での暮らしを始めた。 ※フェルダンディ(運命の神)は恩のある蛮族の一族から取った名前という感じなので、もし決まった名前があればそれに変えます。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【敏捷力】+2 【判断力】+1 習熟:知覚、運動、生存、隠密、看破、自然 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 装備:1種類の楽器(笛) 言語:共通語、エルフ語、森語、竜語、深淵語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■エルフ ・暗視:薄暗い→60ftまで明るい、暗闇→薄暗い ・フェイの血筋:魅了セーブに有利。魔法で眠らない。 ■ウッド・エルフ ・ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ ・俊足:歩行移動速度35ft ・自然隠れ:茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象で「軽度の隠蔽」を得ているときに隠れ身を試みることができる。 ■レンジャー ・得意な敵→ドラゴン、人造 追跡のための【判断力】<生存>判定と思い出すための【知力】に有利。言語も習得する(竜語・深淵語)。 ・自然探検家(p.112) 得意な地形:極地、山岳 -地形に関して【知力】か【判断力】判定を習熟済みの技能で行う場合、習熟ボーナスが2倍。 →〈看破〉、〈自然〉、〈生存〉、〈知覚〉 -自分を含むグループの移動は「移動困難な地形」によって減速しない。 -自分を含むグループは魔法的な手段以外で道に迷わない。 -旅の途中、食糧確保など他の行動をおこなっていても危険に注意を払い続けているとみなされる。 -単独で旅する場合、「隠密」しつつ通常の移動速度で移動できる。 -食糧確保時に2倍見つけられる。 -他のクリーチャーの追跡時に、相手の正確な個体数・サイズ分類・どれほど前に通り過ぎたかを知ることができる。 ・野生の感知力(p.113) アクションを使用し、レンジャー呪文スロットを1つ消費して周囲の様子がわかる。消費した呪文スロットのレベル×1分間、自分から1マイル(得意な地形なら6マイル)以内に以下の種類のクリーチャーがいるかいないかわかる。 アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ ・類型:ハンター(p.113) 強敵狩り…武器攻撃をヒットさせた時、そのクリーチャーのヒットポイントが最大でなかったら、追加で1d8ダメージを与える。これは1ターンに1回のみ。 追打ち封じ…クリーチャーが自分に攻撃してヒットしたら、同じクリーチャーが同じターンにおこなうあらゆる攻撃に対して自分のAC+4を得る。 ■放浪者 ・地図と地形を克明に記憶できる。 ・毎日、食糧及び新鮮な水を自分+5人分発見できる(今いる土地に食料や水が存在する場合のみ)。 ■戦闘システム 二刀流…2つめの武器の攻撃ダメージにも能力修正値を足せる。 ■呪文発動 呪文習得数…5 ■追加攻撃 攻撃アクションで計2回の攻撃ができる。 ■地形踏破 魔法でない移動困難な地形を通過する場合に余分な移動を要さない。魔法でない植物の中も通り抜けられ、とげや針の影響も受けない。魔法によって創造された植物や、魔法によって移動を妨害する植物のセーブに有利(エンタングルなど)。 ●クロークオブプロテクション この外套を着用している間、ACとすべてのセーヴィングスローに+1のボーナスを得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フォッグ・クラウド p.269
キュア・ウーンズ p.232
グッドベリー p.232
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション p.288
サイレンス p.240
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード