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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/27 22:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
魔力点8点 ◆超自然的な加護(?) リング・オブ・フェザー・フォーリングの効果(1日1回)を得られる →落下した際、毎R60ftずつ降下し落下によってダメージを受けない ◇抵抗 火・電撃・雷鳴
背景 BACK GROUND
辺境育ち 君は氷の荒野の子供で、レゲドの蛮族の1つに生まれ育った。 トナカイの群れを追って移動するうちに、何らかの理由で蛮族を離れテンタウンズでの生活を選ぶことになったのです。 →気づいたら迷子の一人ぼっちになってた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
割とぼんやりしている 反応が鈍く、ワンテンポ遅れることもままある。
尊ぶもの IDEALS
不変。 なにもない毎日が一番良い。
関わり深いもの BONDS
この美しい雪景色が好き。
弱味 FLAWS
幼さ故か感情が鈍く判断も鈍いので言われたことをそのまましてしまう。 嘘を嘘だと気づかず騙されることもあるかもしれない。 イマジナリーフレンドがいる 指輪をくれた妖精が自分だけに見える 最終的着地点 受けた屈辱は一生忘れない。
その他設定など
【珍品奇品】 釣り糸、金線、フクロウの羽で作った血まみれのドリームキャッチャー
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【ソーサラー】 [魅力][耐久力] <看破><魔法学> ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 【辺境育ち】 <運動><生存> ジャンベ(ミニ) ドワーフ語 Φ共通語・地獄語の読み書き可
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ティーフリング】 [知力]+1[魅力]+2 Φ移動速度:30ft Φ暗視:"薄暗い"光の中では自分から60ftまでを"明るい"光の中であるように見通せる。同じ範囲の暗闇の中を"薄暗い"光の中であるように見通せる。ただし白黒。 Φ抵抗力:火に耐性 Φ地獄の血の遺産:ソーマタージュP249(Lv3でヘリッシュリビュークP277呪文を2Lv呪文として、Lv5でダークネスP249呪文を)使用可能。大休憩で回復 Φ共通語・地獄語の読み書き可。 【嵐の魔法】 Φ風に語る者:原始語の会話読み書き可能。すなわち、地界語・水界語・火界語・風界語を話す者の言わんとする事を解し、またその逆も可能。 Φ疾風を呼ぶ魔法:自身のターンに1回のBAを用いて風の元素で己の身を包むことができる。このBAは自身がLv1以上の呪文を発動する直前または直後に行わなければならない。即座に機会攻撃を誘発することなく最大10ftまで飛行移動可能。 Φ嵐の中心 [電撃]と[雷鳴]ダメージに抵抗を得る。 自身が[電撃]と[雷鳴]ダメージを与える1Lv以上の呪文を発動すると自身から10ft以内に居て見えるクリーチャーの内選択したもの(何体でも可:発動の度に選択)はソーサラーLvの半分の[電撃][雷鳴]ダメージを受ける(どちらにするかは起動の度に選択) Φ嵐を導く者 周囲の天候を器用に操る事が出来る。雨が降っているならば1ATを用いて自身を中心に半径20ftの球形の範囲内には雨が降らないようにできる。この効果はBATで終了させることが出来る。 風が吹いているなら、風の速度は変わらないが1BATで自身を中心に(次の自分のターン終了時まで)半径100ft内の風の向きを変えることが出来る。 【呪文修正】 Φ呪文射程延長 射程が5ft以内の呪文を発動する際、魔力点1点消費して射程を2倍にできる。 接触の呪文に関しては射程30ftになる。 Φ呪文二重化 本来ただ1体のクリーチャーのみを目標とし、かつ射程距離が自身でない呪文を発動する際、呪文レベルと同じ魔力点を消費し、射程内にいる2体目のクリーチャーをその呪文の目標にできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アシッド・スプラッシュ(P214)2d6 アシッド・スプラッシュ[酸]
チル・タッチ(P250)2d8 チル・タッチ[死霊]
プレスティディジテイション(P275)
ポイズン・スプレー(P277)2d12 ポイズン・スプレー[毒]
ファイアー・ボルト(P266)2d10 ファイアー・ボルト[火]
ソーマタージー(P249)
ヘリッシュ・リビューク(P277) 3d10 [火]失敗/2
ダークネス(P249)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ケイオス・ボルト(ザP156) 2d8+1d6 ケイオス・ボルト[可変]
カラー・スプレー(P229) 6d10 カラー・スプレー
アイス・ナイフ(ザP150) 1d10 アイス・ナイフ[刺突]+【敏捷力】 2d6 アイス・ナイフ[冷気](5ft以内全員)
レイ・オブ・シックネス(P287) 2d8[毒]+【耐久力】 毒状態
マジック・ミサイル(P279)
クロマティック・オーブ(P236)3d8
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ(P245)3本 スコーチング・レイ 2d6[火]
マインド・スパイク(ザP169) 【判断力】 3d8[精神]
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スロー(P248) 【判断力】
スリート・ストーム(P248)【敏捷力】
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ストーム・スフィアー(ザP160)
コンパルジョン(P239)【判断力】
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード