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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/14 18:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人/浮浪児(フレーバーテキストのみ浮浪児からも一部引用) 持ち芸:歌、楽器演奏、踊り(剣舞)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな緊張も和らげることができ、怨まれて追いかけられるようなことはない(「芸人」より)。
尊ぶもの IDEALS
美:人は貧富にかかわりなく皆敬意を受けるに値する(「浮浪児」より)
関わり深いもの BONDS
子供たちが自分のような目に合わないように孤児院を後援している(「浮浪児」より)。
弱味 FLAWS
美女にとことん弱い(「芸人」より)。
その他設定など
◎基本設定 赤子の頃に捨てられた訳アリのハーフ・エルフであり、一時期孤児院で育った。孤児院で幼いころより音楽の才を発揮し、早くに自立して歌と楽器演奏で日銭を稼いで生活している。そのような生活のため、路上、特に裏の世界には顔が効くが、実は自分のような境遇の子供たちを生むような犯罪を憎んでおり、密かに犯罪を未然に防ぐ活動をしている。 ◎キャンペーン設定 リヒトとも顔見知りである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、盗賊の符牒 鎧:軽装備 武器:単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 楽器:リュート、ヴァイオル、リラ、ダルシマー
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◎種族:ハーフ・エルフ 暗視:60ftまで、薄暗いを明るく 暗闇を薄暗く見ることが可 フェイの血筋:魅了セーヴに有利 睡眠魔法に耐性 ◎クラス:バード バードの声援(1日3回): ボーナス・アクション 1d6を60ft以内の「味方」の 能力値判定、攻撃ロール、 セーヴィング・スローに追加 (対象は10分以内に1度だけ 使用できる) なんでも屋:習熟していない技能に 習熟ボーナスの半分を加える 休息の歌:小休憩時、自身及び味方は ヒット・ダイスを消費して 回復する際に、1d6を追加で回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ(アクション) 構成要素:音声 射程:60ft以内のクリーチャー1体(声を聴けること) 判断力セーヴを行い、失敗すると1d4[精神]ダメージ+目標の次のターンの終了時までに行う1回の攻撃ロールに不利
ライト(アクション) 構成要素:音声、物質 半径20ft以内を明るい、そこから20ft以内を薄暗く照らす 敵対するクリーチャーにかける場合は敏捷力セーヴ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード(ボーナス・アクション) 構成要素:音声 射程:60ft以内ののクリーチャー1体 1d4+3のHP回復
サンダーウェイブ 構成要素:音声、動作 自分を起点とする1辺15ftの立方体内のクリーチャーは耐久力セーヴ 失敗すると2d8[雷鳴]ダメージ+10ft押しやり 成功すると半減ダメージのみ
スリープ(アクション) 構成要素:音声、動作、物質 射程:90ft 選択した点から20ft以内のクリーチャーはHPが低い順に気絶状態になる(合計が5d8HPまで)。アンデッド及び魅了に耐性のあるクリーチャーはこの呪文の作用を受けない
コンプリヘンド・ランゲージズ(アクション)(儀式) 構成要素:音声、動作、物質 持続時間:1時間 あらゆる言語の意味を理解する(文章は1ページ1分時間がかかる)
フェザー・フォール(1リアクション:自身または60ft以内の味方が落下した時に使用できる) 構成要素:音声、物質 持続時間:1分 落下中最大5体まで選ぶ。落下速度が60ft/ラウンドまでまで低下し、効果時間内に着地した場合は落下ダメージを受けずに足から着地する。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード