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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/04 02:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
呪文持続時間延長/君は、1分以上の持続時間を持つ呪文を発動する際、1点の魔力点/Sorcery Pointを消費し、その持続時間を2倍にする(最長24時間)。 呪文高速化/君は、詠唱時間が1Aの呪文を発動する際、2点の魔力点を消費し、その発動時間を1回のボAに変更する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語と選択した1つの言語+2 呪文lv1-2-3-4-5 魔力点2-3-5-6-7 言語 共通語、任意の言語1つ 鎧軽、 武単、ダガー、ダーツ、スリング、Qスタッフ、軽クロスボウ 道
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
発動:呪文lvと同じかそれ以上のlvのスロットを1つ消費。大休憩で回復。 呪文修得数:lv上昇時修得する呪文はいずれも君が呪文スロットを有しているlvのものでなければならない。また、君がソーサラーlvを得る毎、修得済ソーサラー呪文の内1つを、ソーサラー呪文リストの中から選んだ任意の呪文と入れ替え可。 呪文発動能力値 呪文発動能力値として【魅力】使用。 セーヴ難易度は8+習熟ボ+魅力】修正値。 呪文攻撃修正値は習熟ボ+魅力】修正値。 ソーサラーは、秘術焦点具を呪文焦点具として使用可。 魔力の起源/神、中立 魔力の源泉/ 魔力点:君は2lv時点で2点の魔力点を持つ。魔力点はクラス表にある通りクラスlvが上昇毎に増加。君は表に示されている数値以上の魔力点を持つことはできず、消費した魔力点は大休憩の終了時に回復する。 呪文(スロット生成/スロットを魔力点に変換):君は、自ターン1回ボAで、魔力点と、呪文スロットを変換できる。呪文lv毎の呪文スロットを変換するのに必要な魔力点は下記の表のとおり。 呪文スロットを消費し、消費した呪文スロットのlvに等しい魔力点を得る。 呪文修正/Metamagic 君は下記の表から2つの呪文修正を身に付ける。10、17lv時にさらに1つづつ身に付ける。 特記ない限り、発動する1つの呪文は、1つの呪文修正しか使用不可。 クラス/ウォーロック 契約相手/フィンド 君は敵対的なクリーチャーのhpを0にするたびに、「君の【魅力】修正値+君のウォーロックlv」に等しい一時的hpを得る(最低でも1)。 ・妖術 【苦悶の怪光線】ダメ+【魅力】ボ。 悪魔の目 魔法/通常の暗闇でも、距離120ft迄、通常に物を見る。 人間 長柄の使い手/Polearm Master ・君が攻撃Aを取り、Q杖/グレイヴ/ハルバードのいずれかのみを使う場合、君はその武器の石突部分で近接攻撃を行うためボAを使用可。1d4[叩き]ダメを与える。 ・君がQスタッフかグレイヴかハルバードかパイクを構えている時、他のクリーチャーは君の間合い内に侵入時に君からの機会攻撃を引き起こす。 4戦場の術者 ・君がダメを受けた時、自身の呪文の集中力を維持するために行う【耐久力】セーヴに有利を得る。 ・君はたとえ武器や楯を片手あるいは両手に持っている時でも、呪文の動作要素を満たせる。 ・敵対的なクリーチャーの移動によって君が機会攻撃の機会を得たとき、君は機会攻撃の代わりにそのクリーチャーに呪文を発動するために自身のリアクションを使用可。この呪文は詠唱時間が1Aでそのクリーチャーだけを対象とするものでなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミングブレード
エルドリッチブラスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エクスペディシャス・リトリート
エクスペディシャスリトリト
アーマoアガテュス防御術
へクス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティステップ
ミラーイメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーロックスロット2(1lv)
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード