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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/04/15 23:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
・兵士:斥候 軍の階級:階級が上ならば他の兵士に影響を及ぼせるかもしれない。有効的な軍や駐屯地、砦に立ち入る事が出来る
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・冗談が荒っぽい ・地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない
尊ぶもの IDEALS
責務:私は勤めを果たし、正当な責務に従う(秩序)
関わり深いもの BONDS
古い戦友の為には命を捨てて悔いはない
弱味 FLAWS
自分の非を認めるぐらいなら自分の鎧を食ってみせる
その他設定など
一族の土地を守るのが責務であった。 土地が軍へ譲渡されると砦を守るのが責務になった。 退役した今は人を守るのが責務だ。 時代は変わるが、俺は変わらない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・鎧:軽装鎧,中装鎧,盾 ・武器:単純武器,軍用武器 ・道具:ダイス,乗り物(陸) ・言語:共通語,エルフ語,オーク語 ・暗視 ・フェイの血筋:不眠,魅了セーブ有利 ・トランス:瞑想4時間で元気 ・自然隠れ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
□*得意な敵『人型』 ・ダメージロール+2 ・追跡時【判断/追跡】有利 ・情報を思い出す時【知力】有利 ・その言語を学ぶ □*自然探検家 ・移動困難地形無視 ・イニシアチブ・ロール有利 ・戦闘初ターン、まだ攻撃していない敵への攻撃有利 ・"移動困難"地形は旅の妨げにならない ・自グループは魔法的な手段外で迷わない ・旅中、他の行動を行っても注意を怠らない ・単独行動時"隠密"しながら通常のスピードで移動可 ・食料確保時、2倍 ・クリーチャー追跡時,サイズや数など詳細が分かる □戦闘スタイル ・遠距離命中ボーナス+2 □呪文発動 □*野生の感知力 ・アクションを用いて野獣と意思疎通をはかる。感情・短期的欲求・可能なら説得方がわかる ・精神集中1分して、5マイル以内にいる得な敵の数・種類・方向(マイル単位)が分かる □*ハンターの秘密会議/強敵狩り HP最大値でない相手に武器攻撃ヒット時、 追加1D8ダメージ。ターン1回 □追加攻撃 攻撃アクション時、2回攻撃 □クロスボウの達人 ・"装填"ペナルティ無視 ・5ft内の敵へ射撃しても不利にならない ・片手武器で攻撃アクション時、ボーナスアクションでハンドクロスボウ攻撃 *(UAレンジャー改定要素)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング・ストライク
ハンターズ・マーク
アラーム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード