変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/24 20:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スタデッド・レザー
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人といるより獣といる方が落ち着く。 必要以上に他人と関わろうとしない。
尊ぶもの IDEALS
家族。血は水よりも濃い。
関わり深いもの BONDS
最終戦争の時に現れたクリーチャーによって故郷が全滅し、自分も片腕を失った。必ずそのクリーチャーに復讐する。
弱味 FLAWS
過去の惨劇を忘れられず、逃げるように酒を飲む。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ノーム語 ゴブリン語 単純武器 軍用武器 軽装鎧 中装鎧 盾 盗賊道具 よろず修理道具 薬草師道具 鍛冶道具 フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
生来の幻術士:マイナー・イリュージョンを修得。呪文発動能力値は【知力】。 小動物との会話:音を出し身振りをすることで、小型サイズ以下の“野獣”と単純な概念を伝えあうことができる。 放浪者:君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位骰関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食粗および新鮮な水を(自分十5人)ぶん発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る) 。 魔法の小発明:アクション。非魔法的物質に魔法的特性を付与する。 魔具化式:連射武器、プロセティック・リム、武器強化 戦闘訓練完了:魔法の武器で攻撃する際の攻撃ロールとダメージ・ロールに【筋力】や【敏捷力】の修正値の代わりに【知力】修正値を使うことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナー・イリュージョン アクション/動物/30ft/5ft立方/1分/音か映像いずれかの幻をつくる
2d6 メンディング 1分/音動物/接触/物体1つ/物体を修復する
1d8 [電撃] ショッキング・グラスプ アクション/音動/接触/1体/近接呪文攻撃
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド リアクション/音動/自身のターン開始時までAC+5
ヒロイズム アクション/音動/接触/1体/1分(集中)/恐怖状態への完全耐性、各ターン開始時に呪文発動能力値修正点の一時的hp
フェアリー・ファイアー アクション/音/60ft/20ft立方/1分(集中)/【敏】セーヴDC15/範囲内の物体、クリーチャーは不可視状態の利益を受けられず、攻撃者に有利
1d8+5 回復 キュア・ウーンズ アクション/音動/接触/1体
スネア 1分/動物/接触/半径5ftの輪/8時間/【敏】セーヴDC15/範囲内を踏むと作動し、地上3ftに逆さづりになって拘束状態。ターン終了ごとにセーヴ可能。拘束状態のクリーチャーまたは手が届く他の者が〈魔法学〉判定も可。
グリース アクション/音動物/60ft/10ft正方形/1分/【敏】セーヴDC15/移動困難地形。発動時に範囲内にいたクリーチャー、範囲内に入ったクリーチャー、ターンを終了したクリーチャーは伏せ状態。
ディテクト・マジック
フェザー・フォール
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード