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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/06/06 16:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
暗視60ふぃーと ハーフオークのしぶとさ hp1で耐える/大休憩 猛攻 近接武器攻撃がクリティカルしたなら武器のダメージロールにさらにダイス1つ
背景 BACK GROUND
兵士 物心ついた頃からずっと、戦いが君の人生だった。子供のころ から訓練を受け、武器と防具の使いかたを学び、サバイバルのイ 2 ロハを身につけた――戦場での生きのびかたを含めて。君は国の 常備軍、あるいは傭兵団に属していたのかもしれない。それとも 故郷の民兵の一員で、最近の戦で大手柄を立てたのかもしれない。 この背景を選択する場合、DM と話し合って、君がどのような 軍事組織に属していたのか、その組織内でどこまで昇進したのか、 軍歴においていかなる経験をしたのかを決めよう。君が属してい た組織は常備軍だったのだろうか、町の衛兵隊や村の民兵隊だっ たのだろうか。貴族や商人の私兵だったのだろうか、あるいは傭 兵団だったのだろうか。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことが できない。
尊ぶもの IDEALS
独立。物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け 入れるに等しい。(混沌)
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裡を 離れない。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鎧わぬ守り 激怒/2回/大休憩 ・【筋力】判定と【筋力】セービングに有利 ・【筋力】用いて近接武器攻撃を行った際、ダメージに+2 ・「殴打」「刺突」「斬撃」に対してダメージ抵抗を得る ・危険感知:盲目や聴覚喪失状態、無力状態でないなら、【敏捷力】セーブに有利を得る ・捨て身攻撃:防御を捨てて捨て身攻撃を行える。 君のターンに攻撃を行う際、”捨て身攻撃”を宣言すれば、そのターン中の近接攻撃ロールに有利を得る。その代わり、次の君のターン開始まで、君に対する攻撃全てに有利を与えてしまう。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード