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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/01/13 22:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ワイルドシェイプ候補 LV1 LV2以降 ・ダイアウルフ ・ブラウン・ベア
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
背景: 背景:侍祭 看破、宗教学 言語:任意のもの2つ 装備:TODO ドルイド 習熟 ・軽装鎧、重装鎧、盾(非金属) ・クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 装備品:TODO
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 能力値上昇(耐久、敏捷) 技能:機動力 特技(リジリエント:耐久) ・移動+10Ft ・早足アクション使用時移動困難地形を無視 ・クリーチャーに近接攻撃をしたら、ヒットしたかどうかにかかわらず、そのターン中にその敵から機会攻撃を受けない *** LV1 ・ドルイド語 ・呪文発動(呪文数:判+LV)=9 大休憩ごとに呪文リスト変更可。 ・儀式発動 ・焦点具 LV2 ・自然の化身 2回まで使用、小休憩/大休憩で回復 ・ドルイド(月のサークル) 戦う自然の化身 ・ボーナスアクションで変身 ・ボーナスアクションで呪文スロットを消費し、1LV毎に1D8回復できる 月の円環の形態 ・LV1以下の野獣に変身 *** モンク LV1 ・鎧わぬ守り:AC10+【敏】+【判】 ・武術 1)素手攻撃かモンク武器の攻撃を【敏】で 2)素手攻撃かモンク武器のダメージ1D4 (LVUPで上昇する) 3)自分のターンにモンク武器か素手攻撃で攻撃した場合、ボーナスアクションで1回の素手攻撃 LV2 気(気ポイント:3) 気ポイントは小休憩課題球形で回復(30分の瞑想) セーブ難易度:14 ・連打:攻撃アクションを行った際、1点消費でボーナスアクションとして2回素手攻撃 ・護身:1点消費で、自分のターンに1回のボーナスアクションで回避アクション ・疾風足:1点消費で、自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱アクションもしくは疾走アクションのいづれかを取れる。かつそのターン中移動距離2倍。 3LV:門派:開手の門 ・気ポイントを使用して連打をした場合、連打がヒットするたびに以下を選択 1)【敏】SVに失敗で伏せ 2)【筋】SVに失敗で15ft押しやり 3)次TEまでリアクション不可 LV3:矢止め ・遠隔攻撃でヒットされた際、リアクションで飛び道具をそらし、つかみ取る。その攻撃から受けるダメージは1D10+(敏捷)+(モンクレベル)分減少する。 ・ダメージが0まで軽減されたらつかみ取ることができる(片手で持てる大きさで、方手が空いている場合に限る) ・つかみ取った場合、気ポイントを1点消費することでリアクションの一部としてつかみ取った武器/や団を用いて1回の遠隔攻撃を行える。(20/60) 習熟しているものとみなされ、その飛び道具はモンク武器として扱われる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
シレーラ
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー
エンタングル
ロング・ストライダー
ディテクト・マジック(儀式)
なにか
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード