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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/16 01:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 特徴:町の秘密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人に見つかりづらい狭い場所に入り込もうとする 寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る
尊ぶもの IDEALS
人々、私を助けてくれる人たちを、私は助ける。それではじめて私たちは生きてゆけるのだ。
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのは、もう一人の浮浪児が、路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ
弱味 FLAWS
多勢に無勢と踏んだら先頭から逃げ出す
その他設定など
ジミーは、気が付いたらテンタウンズに流れてきた。ジミーは独りで食べる物もなくそのまま死ぬところだったが、一人の浮浪児に救われた。彼がテンタウンズで生きていく方法を教えてくれた。そのうち、二人はコンビで仕事をするようになった。二人は鏡写しように似ており、人は二人のことをダブルハンド(両手持ち)と呼んだ。 しかし、2年ほど前、相棒は死んだ。今は彼の形見のゴーグルとともにジミーは何とか日々を生きている。 なお、今のジミーの悩みの一つは2年前からあまり身長が変わらないことである。(当時13歳の相棒をコピーしたから)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード リュート、ライア、フルート 変装用具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視60ft 生得呪文発動能力(ディテクトソウツ) 知力基準 変身 (見た人形生物に変身するか、または本当の姿に戻ることが出来る。サイズ以外の能力は変化しない。身につけている、または持っている装備品は変形しない。死ぬと本当の姿に戻る。) 呪文発動 儀式発動 バードの声援(1d8 4/小休憩) 何でも屋 休息の歌(小休憩+1d6) 習熟強化(知覚、隠密) バードの学派(ささやきの学派) 精神の刃(3d6精神ダメージ) 恐怖の言葉 声援高速回復 習熟:捜査 道具習熟:偽造用具 習熟強化(芸能・盗賊道具) 急所攻撃(4d6) 盗賊の符牒 巧妙なアクション 盗賊の類型(スカウト) 直感回避 習熟強化(軽業・捜査)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
メイジハンド
サンダークラップ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリングワード
ターシャズヒディアスラフター
ディテクトマジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シーインビジビリティ
サイレンス
シャッター
レッサーレストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒプノティックパターン
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード