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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/26 23:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レベルや能力値で変化するもの(現在値) ・AC:18(10+1+5+2) ・気ポイント:11 ・運足法 移動速度:50(30+20) ・矢止めダメージ軽減値:1d10+16(5Dex+11lv) ・浮心 ダメージ軽減値:55(11lv×5p) アイテム ・クロックワーク・アミュレット:一回の攻撃ロールを行う際、d20の目を10にする。使うと夜明けまで使えない。 ・ブーツ・オブ・エルブンカインド:隠密判定に有利 ・ポール・オブ・コラプシング:アクションを使って伸び縮みする10ft棒。合言葉を唱える必要がある。 ・ダガーオブヴェノム(+1武器) 1アクションで刃をどろどろの毒でおおう。1分経過か武器がヒットするまで有効。耐久力ST15失敗で2d10の毒ダメージと1分間の毒状態。 ・クローク・オブ・メニィ・ファッションズ ボーナスアクションを使って衣の色や形といった見かけの要素を変更できる。
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。 困っているものに大いに同情を寄せる。
尊ぶもの IDEALS
己を知ること。ただ、己を知れば、他に知るべきことはない。
関わり深いもの BONDS
仲間はなによりも大事だ。
弱味 FLAWS
秘密を独り占めにして誰にも教えようとしない。
その他設定など
遺跡で眠りについていた彼女を、ある考古学者が発掘する。 眠りから目覚めた彼女は記憶を失っており、彼女は学者の発掘を手伝いながら、遺跡で暮らすこととなる。 ある時、学者が病に倒れて帰らぬ人となると、彼女は文明世界を目指して旅を始める。 己を探せという学者の言葉を胸に。 ※レベルが上がるたびに、忘れていた戦闘技術を思い出すという設定にしたいです。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〇習熟 種族:盗賊道具 クラス:単純武器、ショートソード、石工道具 背景:薬草師道具 〇言語 種族:共通語、奈落語 背景:始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 〇ウォーフォージドの堅牢性 ・毒状態に対するST有利 ・毒ダメージに対する抵抗 ・飲食と呼吸不要 ・病気にならない ・睡眠不要、魔法により眠らされることはない 〇哨兵の休息 大休憩時、6時間じっとしている必要がある 〇組み込み式装甲 AC+1 〇専門家設計 技能:手先の早業、道具:盗賊道具に習熟 ■クラス 〇鎧わぬ守り AC:10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値 〇武術 素手打撃かモンク武器で攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションとして1回の素手攻撃を行える。 〇気 気ポイント 10 (レベルに伴い増加) 連打:ボーナスアクションで2回の素手攻撃(気ポイント1消費) 護身:ボーナスアクションで回避アクション(気ポイント1消費) 疾風足:ボーナスアクションで離脱または早足、かつ跳躍距離2倍(気ポイント1消費) 〇運足法 ・鎧、盾を装備していない場合、移動速度20ft増加。(レベルに伴い増加) ・運足法強化 自分のターンの間のみ、液体の上や垂直な面を沈んだり落下したりすることなく移動できる。 〇矢止め 遠隔攻撃でヒットを受けたらリアクションで道具をそらし、あるいはつかみとることができ、攻撃から受けるダメージは1d10+敏捷力修正値(5)+モンクレベル(10)だけ減少する。また、ダメージを0に減少させたら、気ポイント1消費して、つかみ取った武器による遠隔攻撃を行うことができる。(射程20/60) 〇門派 四大門 ・治水治氷 1アクション 120ft 一辺30ft以内の氷、水を選択し、水を氷に、氷を水に変えることができる。かつ、氷を好きな形に作り変えることができる。変化の物理的長さは影響を及ぼすたて、よこ、高さの半分まで(最大15ft) (気ポイント1) ・蛇焔 攻撃アクションを行う際、ターン終了時まで間合いが10ft増加する。ヒットしたら【火】ダメージ さらに気ポイント1消費すれば1d10【火】の追加ダメージ (気ポイント1消費) ・風乗り 気ポイントを4点消費して、自分自身にフライを発動可能。(飛行移動速度60フィートを得る) ・不死鳥の猛火 気ポイントを4点消費して、ファイアーボールを発動可能。 〇浮心 落下ダメージ減少(モンクレベル×5ポイント) 〇追加攻撃 攻撃アクションを取るたびに1回ではなく2回攻撃 〇朦朧撃 近接武器攻撃をヒットさせた時、目標は耐久力ST失敗で朦朧状態となる。(気ポイント1消費) 〇気打撃 素手攻撃が魔法的なものとみなされる。 〇身かわし 【敏捷力】STに成功すれば半分のダメージですむ効果については、ST成功でダメージを受けず、失敗しても半分のダメージ 〇不動心 アクションを用いて、魅了状態、または恐怖状態をもたらす効果を1つ終了させることができる。 〇無病身 病気と毒に完全耐性
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード