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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/01/14 02:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
[攻撃&呪文] 君はハンドアックスを20フィートまで普通に投擲でき、攻撃ロールに不利を受けるならば60フィートまで投擲できる。
背景 BACK GROUND
兵士 個人的な目的:赤印組を懲らしめる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は常に丁寧で礼儀正しく振舞う。 一方で私は自分の直感はあまり信じず。他の物が行動を起こすのを待ちがちである。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人は尊敬と礼儀をもって遇されるべきである。
関わり深いもの BONDS
私には3人にいとこがいる。 グンドレン、タルディン、ヌンドロのロックシーカー3兄弟は友人であり、 大切な氏族の仲間だ。
弱味 FLAWS
神々は定命の者達のことがらを、実は何一つ気にかけていないのではないか――そんな疑いが頭に浮かんでしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 すべての鎧、盾、すべての単純武器、ウォーハンマー、バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ゲーム用カード、石工道具、乗り物(陸) 【言語】 共通語、ドワーフ語 【石工の勘】 石造物の由来に関する【知力】<歴史>判定を行う際、君は<歴史>技能を習熟済であるものと見なされ、かつその判定には(通常のボーナスのかわりに)習熟ボーナスの2倍を加算する。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【呪文発動能力値】 君が呪文を発動するために用いる能力値は【判断力】である。 君が発動した呪文に抵抗する際の難易度は13。 君が呪文によって攻撃を行う際の攻撃ボーナスは+5である。 呪文を発動する際のルールについてはルールブック参照のこと。 【生命の使徒】 君の治癒呪文はより効果的になる。 君が呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのヒット・ポイントを回復する時には常に、クリーチャーは追加で(2+呪文レベル)のヒット・ポイントを回復する。 【暗視】 君は"薄暗い"光の中では自分から60フィートまでを"明るい"光の中であるかのように見通せる。 また、同じ範囲の暗闇の中を"薄暗い"光の中であるかのように見通せる。 暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 【ドワーフの毒耐性】 君は毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 【壮健なるドワーフ】 最大hpが1増加する。 最大hpはレベルアップのたびにさらに1増加する(すでに修正済み)。 【傭兵団の軍曹】 君はミンターン傭兵団の軍曹でいたことがあり、その地位によってちょっとした便宜をはかってもらえる。 君は現時点では軍務についているわけではないが、ミンターン傭兵団の兵士は君の権威と影響力がどれほどのものかを理解しており、もし君のほうが階級が上ならば君に敬意を払う。 君は自分の階級を示して他の兵士に影響力を及ぼし、ありふれた装備や馬を一時借り受けることができる。 また、君はミンターン傭兵団の駐屯地や要塞を利用することができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイグリッド・フレイム
ソーマタージー
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ブレス
シールド・オヴ・フェイス
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
サンクチュアリ
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード