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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/25 01:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■鎧わぬ守り 鎧を着用せず盾を使用しない時、ACは10+DEX+WIS ■武術 1d4 攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションとして素手打撃を行なえる ■運足法 鎧を着用せず盾を使用しない時、移動速度が10ft増加する。 ■連打 攻撃アクションを行った直後に気を1点消費することで、1回のボーナスアクションとして2回の素手打撃。 ■護身 気を1点消費することで、自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションを行なえる。 ■疾風足 気を1点消費することで、自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱 or 早足アクションを行なえるようになり、跳躍距離が2倍になる。 ■矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時、リアクションで1d10+【敏】+モンクレベルだけダメージを減少させる。これによってダメージが0まで減少させたなら、飛び道具を掴み取れる。気を1点消費することで同じリアクションの一部として掴んだ矢弾を使った1回の遠隔攻撃を行なえる。 ■浮身 落下時にリアクションを用いて 受ける落下ダメージを(モンクレベル*5)に 等しい値だけ減少させることができる。 ■朦朧撃 近接武器攻撃をヒットさせたとき、気を1消費すると目標は【耐久】セーヴ。失敗すると次の君のターンの終了時まで朦朧状態になる。 ■影渡り ボーナスアクションとして薄暗い所から薄暗い所へ60ft以内で瞬間移動することができる。 そのターンの終了までに行う最初の攻撃は近接攻撃に有利を得る。 ■気弾攻撃 自分のターンのアクションの一部として 1 気ポイント以上を消費した場合、ボーナス アクションとして、ターン終了前に素手打撃または僧侶の武器で 1 回の攻撃を行うことができます。 ■フォーカスドエイム 攻撃ロールで失敗した場合、1 〜 3 の気ポイントを消費して、消費したこれらの気ポイントごとに攻撃ロールを 2 増加させることができる。 ■身かわし 特定の範囲攻撃に【敏捷力】セーヴィング・スローに成功すれば一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージで済む。 ■不動心 自分のアクションを用いて、自信が受けている 魅了、恐怖状態の効果を一つ終了させる。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、 どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
生命は季節に似て常に変化する。 われわれもまた、 ともに変わってゆかなければならない。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
酒
その他設定など
生まれは貴族。 理由は分からないが僧院に入れられた。 僧院は森の中にあり辺境育ちである。 自然を愛し弱き者にも手を差し伸べる用 僧院では教え、育てられた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器,ショートソード オカリナ,横笛,ロングソード ロングボウ,ショートボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■言語習得 共通語、エルフ語、森語の読み書き ■フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対する セーヴィング・スローに有利を得る。 魔法で眠らない。 ■暗視 薄暗い光なら60ft普通に見える。 暗闇なら60ft白黒に見える。 ■追加攻撃 攻撃アクションを取るたび2回攻撃できる ■エルドリッチ・モール ボーナス・アクションとして、1分間タトゥーをパワーアップさせることができる。この間、あなたの武器による近接攻撃または非武装攻撃はそれぞれ、あなたから最大15フィート離れたターゲットに届くことができ、そのターゲットに向かってインクのような蔓が発射される。さらに、あなたの近接攻撃は命中時に1d6の追加フォース・ダメージを与える。このボーナス・アクションは一度使用すると、次の夜明けまで再び使用することができない。 ■ブーツ・オヴ・エルヴンカインド 隠密に有利 ■"気"打撃 素手打撃が非魔法攻撃ではなくなる ■キオートムズ・オイントメント アロエの匂いがするドロリとした混合物が(1d4+1)3服ぶん入っている。 アクションで塗ることができ (2d8+2)HP回復することができ 毒やあらゆる病気から回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナー・イリュージョン278
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス240
ダークヴィジョン249
ダークネス249
パス・ウィズアウト・トレイス260
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード