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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/14 17:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■鎧わぬ守り 鎧を着用せず盾を使用しない時、ACは10+DEX+WIS ■武術 1d4 素手及びモンク武器で攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションとして素手打撃を行なえる ■守りの決闘術 妙技武器使用時、リアクションを用いて敵の近接攻撃に対してAC+習熟ボーナス ■連打 攻撃アクションを行った直後に気を1点消費することで、1回のボーナスアクションとして2回の素手打撃。 ■護身 気を1点消費することで、自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションを行なえる。 ■疾風足 気を1点消費することで、自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱 or 早足アクションを行なえるようになり、跳躍距離が2倍になる。 ■矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時、リアクションで1d10+【敏】+モンクレベルだけダメージを減少させる。これによってダメージが0まで減少させたなら、飛び道具を掴み取れる。気を1点消費することで同じリアクションの一部として掴んだ矢弾を使った1回の遠隔攻撃を行なえる。 ■剣聖への道 攻撃アクションの一部として素手攻撃を行ない、さらに剣聖武器を保持しているなら、次のターンの開始時までAC+2 ボーナス・アクションで、剣聖武器で行なう遠隔攻撃に追加1d4ダメージ ■浮身 落下時にリアクションを消費して落下ダメージをモンクレベル*5点軽減する ■朦朧撃 近接武器攻撃をヒットさせたとき、気を1消費すると目標は【耐久】セーヴ。失敗すると次の君のターンの終了時まで朦朧状態になる。 ■”気”打撃 素手打撃は”非魔法的な攻撃やダメージ”に対する抵抗や完全耐性に対して魔法のものとみなす。 ■身かわし 【敏捷】セーヴに成功すれば半分のダメージで済むような効果にさらされた場合、成功すれば一切ダメージを受けず、失敗しても半分の打sメージで済む。 ■不動心 自分のアクションを用いて、自分の魅了状態・恐怖状態をもたらす効果つを終了させることができる。 ■One with the Blade 剣聖武器の攻撃は魔法的な武器による攻撃として扱う。 剣聖武器による攻撃時、気を1点消費して武術ダイスのダメージを追加することができる(1ターンに1回)。
背景 BACK GROUND
隠者 悟りを求めて隠者となった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分に起こることはすべて偉大な宇宙的計画に関わりあるものと思っている。
尊ぶもの IDEALS
人はそれぞれ。 他人事に首を突っ込むのは厄介の元。
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間じゅう悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、暗く血なまぐさい思いが腹の中にある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 ショートソード 鍛冶道具 薬草師道具 ■剣聖への道 レイピア、ロングボウ、ジャヴェリン 共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■守りの決闘術 妙技武器使用時、リアクションを用いて敵の近接攻撃に対してAC+習熟ボーナス ■ウェポン・オブ・ウォーニング イニシアチブ判定に有利を得る。さらに30フィート内にいる味方は不意を打たれることがない。 ■クローク・オヴ・プロテクション ACとすべてのセーヴに+1のボーナスを得る。 ■Eldritch Claw Tattoo 素手打撃による攻撃ロールとダメージロールに+1のボーナス ボーナス アクションとして、タトゥーを1分間強化できる。近接攻撃は、最大 15ft離れたターゲットに到達できる。さらに、命中時に追加の1d6[力場]ダメージを与える。 一度使用すると、このボーナス アクションは次の夜明けまで再使用できません。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード