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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/06/20 21:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ガントレット・オヴ・オーガ・パワー着用するとどんな筋力でも19に上昇する。 要同調アイテム 本来の筋力は13である。 残り残金160でスクロール等の買い物が可能
背景 BACK GROUND
浮浪児 孤児院出身である。 町の秘密 同一都市ないを2倍の速さで移動できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
食べ物の屑や光物をポケットに入れる癖がある。
尊ぶもの IDEALS
敬意 人は貧富にかかわりなくみな敬意をうけるに値する。
関わり深いもの BONDS
私が経て来た苦労はもう誰にもさせない。
弱味 FLAWS
金貨はとてつもない大金だ、 金の為ならおよそなんでもやる。
その他設定など
孤児院兼寺院に奉仕する事で、いつも金欠である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語 変装道具 盗賊道具 単純武器 軍用武器 全ての鎧
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒル・ドワーフの特徴 ・判断力+1 耐久力+2 ・暗視:60ft ・ドワーフの毒耐性:毒に対するセービングスローに有利を得る。 毒ダメージに対する抵抗を有する。 ・道具習熟:石工道具、鍛冶道具、醸造道具にうち1つの習熟を得る。 ・石工の勘:石造物の由来に関する「知力」〈歴史〉判定を行う際、技能習熟気味となる。 かつその判定には習熟ボーナスが2倍となる。 ・壮健なるドワーフ HPの最大値がレベルごとに1上昇する。 パラディンの特徴 【聖邪感知】 アクション使用60f内のアンデッド、セレスチャル、フィーンド等のすべての位置を感知出来る。魅力修正値+1回使用出来て、大休憩毎に使用回数は回復する。 【癒しの手】 アクション使用でレベル×5に等しいHPを回復する。毒や病気は5点を消費すれば中和出来る。 戦闘スタイル【片手武器戦闘】 片手で接近武器を持つダメージロールに+2のボーナス(盾は武器では無い) 【神聖なる一撃】 ヒットを与えた時に呪文スロットを1消費武器ダメージに更に光輝ダメージ2d8レベル1スロットレベル1よりも上なら+1d8(最大5d8)アンデッド等は更に1d8増(最大6d8) 【健全なる肉体】 病気に対する完全耐性 【武器聖別】 1分間神性伝導のエネルギーを宿す攻撃ロールに魅力修正値を加算、20fの薄暗い明かり1アクション 【不浄退散】 神性伝導の言葉で30f内のアンデッド等退散、相手は判断力セービングスロウに失敗、1分かダメージ受けるまで退散1アクション
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンクチュアリ 発動:
プロテクション・フロム・イービルアンドグッド
サンダラス・スマイト
コマンド
キュアーウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード