変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/27 14:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ネット×20 クロスボウボルト×60 錬金術の火×2 ダーツ×30
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人といるより獣といるほうが落ち着く。 金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する。
弱味 FLAWS
穀物種、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
かつて暮らしていた、小さい漁村。そこは徐々に奴らに侵略されていった。村は滅びたが、かつての少年は奴らに復讐を開始した。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 共通語、森語、地下共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
クロスボウの達人 ・自分が習熟しているクロスボウについて「装填」の特性を無視する ・敵対的なクリーチャーから5'以内にいることを理由に遠隔攻撃が不利にならない ・攻撃アクションを行い、その際片手で持った武器で攻撃を行うのならば、 1回のBAとしてハンドクロスボウによる攻撃を行ってよい (4レベル時) 敏捷力+2 ────────────────────────────────────────────── レンジャー 得意な敵 「クオトア」「リザードフォーク」 追跡のための【判断力】〈生存〉に有利、 関連情報の【知力】に有利、言語習得 自然探検家 「湿地」 地形に関する【知力】【判断力】の習得技能の習熟×2 得意地形を1時間以上旅する場合 ・君を含むグループは「移動困難な地形」で速度が減らない ・君を含むグループは、魔法的な手段以外で道に迷わない ・旅の途中、他の活動を行っても、依然として危険に注意を払っているものと みなされる ・単独で旅する場合、「隠密」を行いつつ通常の速度で移動できる ・食糧の確保を行う際、2倍の食糧を発見できる ・他のクリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ、どれほど前に 通り過ぎたかを知ることができる 戦闘スタイル 弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2 呪文発動 判断力 習得数4 野生の感知力 (1アクション)レンジャー呪文スロット1消費 消費したスロットレベル分間1マイル(得意地形は6マイル)以内に以下の種類の クリーチャーがいるかいないかわかる アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ 追加攻撃 攻撃アクションで2回攻撃 レンジャー類型/ビースト・マスター レンジャーの相棒 ジャイアント・ポイズナス・スネーク ・AC、攻撃ロール、ダメージロール、習熟しているセーヴ、習熟している技能に +習熟ボーナス ・最大HPレンジャーレベル×4 ・(1アクション)攻撃、早足、離脱、回避、援護を命令できる ・攻撃アクション命令時、追加攻撃があれば1回攻撃ができる ・機会攻撃などのリアクション時には命令はいらない ────────────────────────────────────────────── 背景 放浪者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ/1A/接触/音声+動作
ハンターズマーク/BA/90'/音声/集中/1時間
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス/1A/120'(20r)/音声+動作/集中/10分
ビーストセンス/1A/接触/動作/集中/1時間
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード