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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/07 23:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
キュア・ウーンズ 1アクション 接触 音声、動作 瞬間 接触したクリーチャー1体は1d8+魅力修正ヒットポイントを回復する。 アンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。 コマンド 1アクション 60フィート 音声 1ラウンド 見ることができるクリーチャー1体に対して一言の命令を発する。目標は【判断力】セーヴィングスローを行わなければならず、失敗したなら次のターンにて命令に従う コンペルド・デュエル シールド・オヴ・フェイス
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。
尊ぶもの IDEALS
自然 自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 一種類の楽器 共通語、エルフ語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視(ハーフエルフ) 薄暗い光の中では60フィートまでを明るい光の中のように見通せる。 同じ範囲の暗闇の中を薄暗い光の中であるかのように見通せる。 暗闇の中で物の色を見分けることはできない。 フェイの血筋(ハーフエルフ) 魅了効果をもたらすセーヴィングスローに有利を得る。魔法は君を眠らせることはできない。 技能の才(ハーフエルフ) 任意の二つの技能に習熟を得る。 放浪者(辺境育ち) 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物の位置関係をおおまかに思い出せる。 毎日食糧および新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる。(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る) 正邪感知(パラディン) 1回のアクションとして次のターン終了時まで60フィート以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけでない、アンデッド、セレスチャル、フィーンド全ての位置を知る。感知した存在全てのクリーチャー種別を知るが、正体がわかるわけではない。 先述の距離内の、ハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品全ての存在も、また感知する。 (1+魅力修正値)回使用可能、大休憩を終えるたびに使用回数全て回復。 4回 癒しの手(パラディン) 治癒力のプールを持っており、大休憩をとることで全て回復する。 プールを用いて合計(パラディンレベル×5)点のピットポイントを回復できる。 1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、クリーチャーのヒットポイントを自由に回復できる。 また治癒力のプールから5ヒットポイント分を、目標の病気つの治療、または目標に作用している1つの毒の中和の為ために消費することができる。 一回の使用によって複数の病気ならびに毒を癒すことが可能。 アンデッドおよび人造クリーチャーに対しては効果がない。 15点 戦闘スタイル 護衛 見ることができるクリーチャーが5フィート以内の味方を攻撃したなら、リアクションを用いてその攻撃の攻撃ロールに不利を付けることができる。ただしこれには盾を使用していなければならない。 大自然の怒り 古き者の誓い神性伝導 10フィート以内の見えるクリーチャー対象 【筋力】か【敏捷力】セーヴ失敗で拘束状態へ 対象は毎自ターン終了時にセーヴ。成功で脱出 不義なる者退散 30フィート以内の声を聞くことができるフィーンドとフェイは【判断力】セーヴ。失敗で1分経過かダメージを受けるまで退散
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
シールド・オブ・フェイス
コンペルド・デュエル
コマンド
スピーク•ウィズ•アニマルズ
エンスネアリング•ストライク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード