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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/24 23:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄 暴君の手先に逆らった結果
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
考え方は他人に任せて行動に突き進む
尊ぶもの IDEALS
暴君が人民を虐げるのを許すことはできない
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱いものを、俺は守り続ける
弱味 FLAWS
俺の国を治める暴君が、何としても俺の首を取ろうとしている
その他設定など
執着対象:とある失われた文明 奇癖:隙あらばうんちく語り
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
よろず修理屋道具習熟 ポニー習熟 共通語、地下共通語 領主同盟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
タバクシーの特徴 能力値上昇:敏捷+2、魅力+1 暗視:60ft *猫の瞬発力:ターンの終了時まで移動力を2倍にすることを選べる。この能力は一度使用すると、まったく移動せずに、ターンを終了するまで使用できなくなる。 猫爪:素手のダメージが1D4+[筋力修正](斬撃)になる。また、20ftの登攀移動を持つ。 猫の天性:《隠密》《知覚》の習熟 ▼気 気ポイント:4 気に対するセーヴ:8+習熟ボーナス+【判断力】修正値 消費した気ポイントは小休憩/大休憩で回復;30分以上を瞑想に費やす 連打 自分のターンに攻撃アクションを行なった際、気ポイント1点消費し、1回のボーナスアクションとして2回の素手打撃攻撃を行なえる。 護身 気ポイントを1点消費し、自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションを行なえる。 疾風足 気ポイントを1点消費し、自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行なえ、かつそのターンの間は跳躍距離が2倍になる。 浮身 落下時にリアクションを用いて、受ける落下ダメージを(モンクレベル*5)に等しい値だけ減少させる。 ▼門派:開手門 開手の技 p106 連打によってダメージを与えるたびに,相手にどれか1つ ・敏捷力セーヴィングスローを行う。失敗した場合は伏せ状態になる。 ・筋力か1つ ・敏捷力セーヴィングスローを行う。失敗した場合は15フィート飛ばせる ・リアクションを行えない。 ▼運足法 鎧も盾も使っていない時、移動速度10フィート増加。 9レベル以降、自分のターン間液体の上や垂直な壁を移動できるようになる。 ▼矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた際、リアクションを用いてその飛び道具を反らし、あるいはつかみ取ることが出来る。その攻撃から受けるダメージは 1d10+【敏捷力】修正値+モンク・レベル だけ減少する。 これによってダメージを0まで減少させたなら、その飛び道具をつかみ取ることが出来る。ただし、その飛び道具が片手で持てる大きさで、なおかつ手が1本以上空いている時に限る。 つかみ取った飛び道具は、気ポイントを1点消費することで、同じリアクションの一部として、つかみ取った武器または矢弾による1回の遠隔武器攻撃を行なえる(射程20/60)。君はこの攻撃に習熟されていると見なされ、その飛び道具はモンク武器として扱われる。 警戒
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード