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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/22 22:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◇クラス特徴【聖】 ●聖邪感知(大休憩) 60フィート内の対象感知。6回使用可能 ●癒しの手(大休憩) 1アクション/接触 回復可能HP【25】=パラディンLV【5】×5点 HP5点消費ごとに病気や毒も回復できる ●神聖なる一撃 攻撃HIT時、スロットを1消費しダメージに+2d8[光輝]する スロットが2レベル〜ならさらに+1d8〜 ●健全なる肉体 病気への完全耐性 ●追加攻撃 攻撃アクションを取る度、1回ではなく2回攻撃出来る ◇クラス特徴【蛮】 ●激怒(大休憩毎に【2】回まで使用可能) 1回のBアクションで発動。以下の効果を得る ※筋力判定と筋力STに有利を得る ※近接攻撃のダメージに+【2】 ※殴打・刺突・斬撃ダメージに抵抗を得る ●鎧わぬ守り 鎧を着ていない時、 AC【17】=10+敏捷修正値【2】+耐久修正値【5】になる ●捨て身の攻撃 ターン最初の攻撃時、宣言可能 ターン中近接攻撃が有利になり、被攻撃ロールに有利がつく ●危険感知 見える効果に対する敏捷STに有利を得る ◇聖なる誓い<栄光の誓い> ●誓いの呪文(呪文リスト参照) ●神聖伝導(小休憩毎に1回使える) ※比類なき身体能力 Bアクションとして使用。以下全ての効果を得る @10分間、運動・軽業判定に有利を得る A運搬・引く・押す重量が2倍になる B高跳び・幅跳びの距離が10ft.増加する ※鼓舞の一撃 神聖なる一撃がHITした直後、ボーナスアクションとして発動 自身を含め30ft.以内の選択した対象に一時的HPを分配 分配するHP:2d8+パラディンレベル【5】 ・HP成長 15+15+14+14+あと1d101回と1d122回
背景 BACK GROUND
兵士(士官) 道具習熟:ダイス、乗り物(馬)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
◇軍務を経て勇ましい話や用心を促す話を多く知った ◇余りに多くの友を失ったため、なかなか新たな友をつくることが出来ない。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。 どんな立派な理想も殺し・戦う理由にはならない(中立)。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われた為、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
ウォーターディープの宿屋「三つの冠亭」でオカンとオトンを兼任するオネエなドラゴンボーン。 元ウォーターディープの官憲で、現在は「ガントレット騎士団」に所属する冒険者。人当たりのいい性格もあってそこそこ顔が広い。 元士官として精神的にも肉体的にも鍛えられており、性格も面倒見がいい、と一見欠点が無さそうだが、「姉ちゃん」と呼ばれると喜ぶチョロさと、自前のダイスを持ち歩くほどのギャンブル好きだがアホみたいに弱い(2dの期待値が5.5くらい)のと、本人は絵心があると思ってるが致命的に「画伯」なのが玉に瑕か。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇種族特徴 ●ダメージ抵抗(電撃) ●ブレス攻撃(1アクション、小休憩) 5ft.×30ft.の直線状 敏捷ST失敗で3d6[電撃]ダメージ(失敗で半減) ST難度【16】=8+耐久修正【5】+習熟B【3】 ※ブレス強化は11,16 ◇戦闘スタイル ●両手武器戦闘 両手武器のダメージで1か2が出たら そのダイスを振りなおせる ◇呪文(大休憩) ●呪文スロット レベル1【4】レベル2【2】 ●準備出来る呪文の数【7】 パラディンLVの半分切捨【2】+魅力修正値【5】 ●呪文攻撃の修正値【8】 習熟B【3】+魅力修正値【5】 ●呪文のST難度【16】 8+習熟B【3】+魅力修正値【5】 ◇特技 ●激励する指揮官(小休憩) 30ft.以内の6人に10分かけて一時的HPを与える 一時的HP【12】=レベル【7】+魅力修正値【5】 ●大業物の使い手 近接武器のクリティカル時、もしくは敵を倒した際、ボーナスアクションで近接攻撃出来る 重武器での攻撃時、攻撃ロールに-5して、ダメージに+10する ◇同調アイテム(3/3) ●アミュレットオブ・ザ・ディヴァウト(UC) この聖印を着用している間、呪文攻撃ロールとセーブ難度に+【1】のボーナスを得る。 この聖印を着用している間、神聖伝導の使用回数を消費せずに使用可能。 この特徴は1度使用すると次の夜明けまで使用不可。 ●フレイム・タン ボーナスアクションを使用して剣に炎を灯す 40ft.以内を明るい光、さらに40ft.を薄暗い光で照らす この剣の攻撃がHITしたら+2d6[火]ダメージ ●クロークオブディスプレイスメント あなたへの攻撃ロールは不利を被る この効果はダメージを受けたら次のターン開始時まで機能しなくなる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンペルド・デュエル
ディテクト・マジック
ブレス
プロテク・フロムイーブル&グッド
ガイディング・ボルト
ヒロイズム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
ブランディング・スマイト
レッサー・レストレーション
エンハンス・アビリティ
マジック・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード