変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/31 22:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
名の通った貴族の家系で生まれ育つ。 父が勇者パーティのパラディンをしていた為、息子である『リン』もその遺伝子を受け継ぎ優秀なタンクとしての素質が備わっている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔から父に騎士とは何たるかを叩き込まれた為、基本は純粋で真面目な性格していて騎士的魅力も高いため周りからの人望も厚い。 しかし、ケミカル教という一風変わった宗教を信仰していて最高神であるテトロドトキ神を深く崇拝している為、無宗教の者を見かけたり宗教関係の話を聞くと人が変わったかのように狂いだしケミカル教について語りだす。 また、武具などに詳しく希少価値の高い武具に目がない。
尊ぶもの IDEALS
テトロドトキ神、化学的何がし、レア装備
関わり深いもの BONDS
ケミカル教、武具、騎士道
弱味 FLAWS
ケミカル教の話を聞くと周りが見えなくなる。 自分以外の誰かが人質等にされると何もできなくなり相手の言いなりになる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧 全ての鎧、盾 武器 単純武器、軍用武器 バトルアックス、ハンドアック ス、ライト・ハンマー、ウォーハ ンマー ゲーム道具 ダイス一揃い 道具 鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視(Darkvision):君は地下の生活 に慣れており、闇や暗がりを見通す目 をもつ。君は“薄暗い”光の中では自 分から6フィートまでを“明るい”光 の中であるかのように見通せる。 また、暗闇の中を“薄暗い”光の中で あるかのように見通せる。暗闇の中で 物の色を見分けることはできず、ただ 白黒の濃淡のみが見える。 ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴ ィング・スローに有利を得る。 また、[毒]ダメージに対する抵抗を 有する。 石工の勘:石造物の由来に関する【知 力】〈歴史〉判定を行なう際、君は 〈歴史〉技能を習熟済であるものと見 なされ、かつその判定には(通常の習 熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナス の2倍を加算する。 ドワーフの鎧訓練:軽装鎧と中装鎧の習熟を有する。 片手武器戦闘 一本の手で近接武器を持ち、そして 他の武器を何も持っていな いならば、その武器のダメージ・ロー ルに+2のボーナスを得る (訳注:盾は武器ではないため、一本 の手で近接武器を持ち、一本の手で盾 を持っていてもこの利益は得らる)。 底力 君は持久力の泉(ただし有限)をして おり、危機を逃れるため に泉から力をくみあげることができ る。すなわち、君は君自身のターン に、1回のボーナス・アクションを用 いて、(1d10+ファイター・レベル) のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小 休憩または大休憩を終了 するまでは、再び使用することはでき ない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード