変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/06/13 19:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウォーハンマー:両用 (1d10) グレートソード:重厚、両手 モール :重厚、両手 ライトブリンガー :ライトの効果&効果中はアンデッドに+1d6
背景 BACK GROUND
水夫
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私の友達は私がいかなる理由が有ろうと頼れる奴だと知っている 私は仕事を上手にこなすこと、とりわけ他の誰かがそれをするより良くできたと確信できることが好きだ。
尊ぶもの IDEALS
敬:一緒に船を支えることは船長と船員達の間に相互の尊敬があるということだ。(善)
関わり深いもの BONDS
船は船員仲間と船長が来ては去る最も重要な物だ。
弱味 FLAWS
私の自尊心は自身の破滅を導くかも知れないだろう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> 軽装鎧、中装鎧、重装鎧、シールド 単純武器、軍用武器、航海士の道具 乗り物(水上) <言語> 共通語(読み書き、会話) 巨人語<会話> ドワーフ語<読み書き>
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 ・ヒューマン 特徴 ・能力値増加:任意の2つの能力が+1される。筋力/判断 ・技能:任意の一つの技能に習熟している。 ・特技:任意の一つの特技を習熟している。 ・信仰の領域:戦争 ・武僧:攻撃を行ったターンに1回、武器攻撃によるボーナスアクションを得る。これは判断の修正値分可能。大休憩で回数が復活する。 【特技】 ヘヴィ・アーマー・マスター ・筋力が20を最大値に+1される。 ・重装鎧を装備中に、非魔法的な武器から受ける『刺突』『叩き』『斬撃』ダメージが-3される。 グレート・ウェポン・マスター ・キャラクターのターンにキャラクターが近接武器でクリティカルヒットを出すかクリーチャーのヒットポイントを 0 にした時、キャラクターは 1 回の近接武器攻撃をボーナスアクションとして行える。 ・キャラクターが自身の習熟している重量級武器で近接攻撃を行う前にその攻撃ロールに-5 のペナルティを課すことを選択できる。その攻撃が命中するとキャラクターはその攻撃のダメージに+10を加算する。 神聖伝導&必中の一撃(1h/小休憩)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
ライト
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド・オヴ・フェイス
ディヴァイン・フェイヴァー
ピュリファイ・フード・アンド・ドリンク
ブレス
ペイン
サンクチュアリ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
プレイヤー・オブ・ヒーリング
キュア・ウーンズ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガイディングボルト
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード