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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/11/03 03:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ゴーグルズ・オヴ・ナイト スリッパーズ・オヴ・スパイダー・クライミング
背景 BACK GROUND
兵士 士官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
「優秀な兵士は、命令に従う。」
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ドラゴンチェス習熟 ウォーホース習熟 調理用具習熟 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ファイターの特徴】 ■弓術 遠隔攻撃に+2ボーナス ■底力 1度だけボーナスアクションで1d10+レベルだけ回復する。小休憩で回数復活。 ■怒涛のアクション 通常のアクションに加えて、もう1回アクションを行える。小休憩で回数復活。 ■卓越の戦士 ・戦技ダイス=5 戦技セーヴ難易度=16 ・戦技 【必中攻撃】 攻撃ロールを行う際、戦技ダイスの目を足すことができる。これはロールの後でも行えるが、何らかの効果が発生する前にロールする事。 【武器落とし攻撃】 【威嚇攻撃】 【コマンダーズストライク】 【位置取り攻撃】 武器攻撃をヒットさせたとき、味方を有利な位置へ移動させることができる。 この移動で対象は機会攻撃にさらされない。 ・戦人のたしなみ 調理道具習熟、ドワーフの戦友から学んだ知識 ・敵を知る 敵を1分観察することで、以下のいずれか2つが自分より優れているか劣っているかがわかる。 筋力/敏捷力/耐久力/AC/現在のHP/全クラス・レベルの合計/ファイターのクラスレベル ■追加攻撃 君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく計2回の攻撃を行なえるようになる。 この攻撃回数はファイター11レベルで計3回、20レベルで計4回まで増加する。 ■不屈 9レベル以降、君は失敗したセーヴィング・スローを再ロールできるようになる。 再ロールを行なった場合、再ロールの結果は必ず使用せねばならない。 この特徴はひとたび使用したなら、大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 13レベル以降、君はこの特徴を次の大休憩までの間に2回使用できるようになる。 17レベル以降、君はこの特徴を次の大休憩までの間に3回使用できるようになる。 【ヒューマンの特徴】 能力値上昇:敏捷、耐久を1ずつ 言語:ドワーフ語 技能:隠密 特技:クロスボウの達人 【特技】 ■クロスボウの達人 ・クロスボウの装填を無視 ・片手に持った武器で攻撃を行った後、ボーナスアクションで片手のクロスボウでの攻撃が可能。 ・クロスボウ攻撃を行う際、自分より5ft以内の敵を狙う際の”不利”を無視できる ■射撃の名手 ・長距離射程を行う際、不利を受けない。 ・遠隔武器攻撃を行う際、2/1遮蔽と4/3遮蔽を無視する ・自分が習熟している遠隔武器で攻撃を行う際、その攻撃ロールに-5のペナルティを受けることで、ダメージに+10できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード