変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/23 16:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:追放者 …この世ならざる力に手を出したため、畏れられ、追放された。 あの人たちと一緒に生きられなかったと思っているが、納得はいかない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の世話をするように、親しい人々に目を配る。 自分が居場所を得られず漂泊しているからこそ、誰かの居場所になりたい。
尊ぶもの IDEALS
栄光。 私は己と士族のために戦って栄光を勝ち得なければならない。 形あるドメインがないなら、形ないドメインがなければならない。だから、まあ、私のスジをぶち抜かなきゃいけないんだと思うわけですよ。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は大切なものだ… 遠く離れても。 ええ。大切なもの。 私を大切に思っていなかったとしても。
弱味 FLAWS
酩酊をもたらすものには目がない。 ワインのためならなんでもする。
その他設定など
北方の辺境、メイヤーの領主、ジャクソン家の娘として生まれ、美貌と武勇、賢さから将来は何処かに嫁ぐと言われていた。 ただ、興味は魔術と深淵の方向にあり、ついにブラックレイザーの声を聴き、黒き鉾を手に取ることになる。 迷信深い辺境ではそれは畏れられ、追放されることになった。 後悔はない、家族を今も愛している。 ただ、やはり、私はこの道を征くことになったのだと思うだけだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 単純武器 軍用武器 中装鎧 盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
放浪者 地図と地形を記憶できて、周囲の地形や大まかな位置関係を思い出せる。自然環境から食物と水を6人分確保できる。 この世ならぬ契約相手:ヘクスブレード Hex Warrior 武器一つの修整を魅力に変更 Hexblade’s Curse ボーナスアクションで相手を呪う。 呪われた対象に与えるダメージに+習熟度 呪われた対象へは19と20でクリティカル 呪われた対象が死ぬたびウォロレベル+魅力修整に等しいHP回復 Accursed Specter ヒューマノイド殺すとスペクターを生成。スペクターにウォロレベルの半分の一時HPを与える。スペクターはド国のイニシアチブを持ち、命令に従い、自分の魅力に等しい攻撃ボーナスを得る。大休憩で回復 悪魔の眼 魔法の暗闇や魔法でない暗闇を無視してみることができる。 エルドリッチスマイト 1ターンに一度、契約武器による攻撃の際にウォーロックの呪文スロットを消費して、呪文スロットのレベル×1d8点の力場ダメージを与える。目標サイズが大型以下なら伏せさせてもよい。 Improved Pact Weapon 契約武器を焦点具にできる。 契約武器の命中とダメージに+1 血に飢えた剣 攻撃アクションを行うたび、契約武器で二回攻撃できる。 大業物の使い手 ・近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたか、近接武器攻撃でクリーチャー1体のヒット・ポイントを0にしたとき、ボーナス・アクションとして1回の近接武器攻撃を行うことができる。 ・重武器で近接攻撃を行う際に、攻撃ロールに-5のペナルティを受け、ダメージに+10していい。 長柄の使い手 ・攻撃アクションを行う際、それが1本のクォータースタッフ、グレイブ、ハルバードのいずれかによってのみ行われるなら、ボーナスアクションとして石突で近接攻撃を行う。石突のデータは別記 ・クォータースタッフ、ぐらい部、パイク、ハルバードを使用している間、他のクリーチャーは私の間合いから出る時だけじゃなくてはいる時にも機会攻撃を誘発する、
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
メイジ・ハンド
フレンズ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
エクスペディシャス・リトリート
チャーム・パースン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ダークネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンガー・オブ・ハダル
カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア
パニッシュメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・モンスター
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード