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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/10/22 18:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前が良く民衆に人気がある。 貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
貴族である私が敬意を受けるのは当然のこと。だが人は地位の高下にかかわらず尊厳をもって取り扱われねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
下々の者からわれらが英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ると思っている。
その他設定など
代々、高名な格闘家を多く輩出した名門貴族サプレス家に生まれながら、非力に生まれた少女は力に憧れ、冒険譚に夢を見た。そんなある日、離れの屋敷の屋根裏部屋にて、一組のガントレットに出会う。それは、彼女の求めた“力”であり、冒険への扉を押し広げる“力”であった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 ゲーム道具(カード) 乗り物(陸) 共通語、エルフ語、森語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
人間 〈医術〉エルフ語 【敏捷力】+1【耐久力】+1 多芸多才 ・技能習熟〈知覚〉、道具習熟:乗り物(陸)、言語:竜語 ・習熟強化〈運動〉 (4レベル時) 突撃者 自分のアクションを使って“早足”を行うとき、1回のBAとして1回の近接武器 攻撃、あるいはクリーチャー1体に対する突き飛ばしを行える。 もしもまっすぐ最低10'移動した直後にこのBAを行う場合、 ・その近接攻撃がヒットしたらダメージロール+5。 ・その突き飛ばしが成功したら、10'離れたところまで押しやれる。 ────────────────────────────────────────────── バーバリアン 激怒 BA 1分間 激怒回数:3/大休憩 激怒ダメージ+2 自分のターンに1回「激怒」に入れる。激怒中、重装鎧を着用していない限り、 ・【筋力】判定、【筋力】セーヴに有利。 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う場合、ダメージに激怒ダメージボーナス。 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに抵抗。 激怒中は、呪文発動、呪文の精神集中、不可。 1)気絶状態 2)君が、君の前のターンの終了時からずっと、ダメージを受けることも敵対的な クリーチャーを攻撃することもないまま、ターンを終了したなら、激怒終了。 BAでも終了させられる。 鎧わぬ守り 鎧を着用していない時、AC10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値 捨て身の攻撃 自分のターンに最初に攻撃を行うとき宣言できる。 ・そのターンの間中【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利。 ・君の次のターン開始時まで、君に対する攻撃ロールに有利。 危険感知 自分から見える効果(呪文や罠など)に対する【敏捷力】セーヴに有利。 盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態時を除く。 追加攻撃 攻撃アクションで2回攻撃 高速移動 重装鎧を着用していない限り移動力+10 原始の道/祖霊戦士の道 守護祖霊 激怒中の各ターンにおいて、君の攻撃がヒットした1体目のクリーチャーは この戦士たちの目標になり、攻撃を邪魔される。君の次のターンの開始時まで、 目標は君以外に対するすべての攻撃ロールに不利を受け、また目標の攻撃が 君以外のクリーチャーにヒットした時、そのクリーチャーはその攻撃のダメージ に対する抵抗を有する。以上の効果は激怒が終了した時点でも終了する。 ────────────────────────────────────────────── 背景 森語 貴族の特権 ※ウィングド・ブーツ 着用中、自分の歩行移動速度に等しい飛行移動速度を得る。最大4時間分割可能で 飛行できる。最小使用時間1分。持続時間が終了した時点で毎ラウンド30’ずつ 降下する。使用せずに12時間たつごとに2時間分使用時間が回復する。 ※ガントレッツ・オブ・オーガ・パワー 着用している間【筋力】が19になる。 ※ストーン・オブ・グッド・ラック 身に帯びている間、あらゆる能力判定とセーヴに+1 ※ポーション・オブ・レジスタンス[火] 飲んでから1時間1種類のダメージ種別に対する抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード